--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/10 17:14

Monster Hunter Portable 3rd

IMG_0518[1]_convert_20110109100008
こちらは、土曜日に購入した子供たちのゲームです。
毎日楽しくやっております。

が、うちにはもう一人ゲーム大好きな子がおりまして・・・
パパ、やっぱ買っちゃった。
DSC_0119_convert_20110110170242.jpg
Monster Hunter Portable 3rd

12/1発売で、夏くらいから予約しようか迷ってて、結局予約せず。
発売して店頭にあっても我慢して買わなくて。

いつもなら予約して、早々に新ゲームやるのに。

ようやく大人になれたのかって思ってたのも束の間。
我慢の限界です。
まぁ1ヶ月我慢したおかげでゲーム定価より1000円安く買えたからいんだけど。
ゲーム魂が爆発したんだね。

舞こんは絶対に買うって思ってました。
だって、毎日毎日「狩りに行きたい」って言ってたからね。
これでおとなしくなるでしょう。

って、狩りから帰って来る気配がありませんが・・・
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

