--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/11 11:29

ikitel ローション

ヤクルトさまより
DSC_0115_convert_20110111113256.jpg
ikitel ローションのモニターをさせていただきました。

ikitel ローションは、乳酸菌由来の保湿成分
「乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)」
「高分子ヒアルロン酸」
「ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)」 配合で角質層をしっかりとうるおす化粧水。
すこやかなお肌づくりをサポートし、豊かなハリと弾力を与えます。
乾燥しがちな洗顔後の肌を透明感のあるみずみずしい肌へと導きます。

パラベンフリー、無香料、無着色、弱酸性

なんといってもは、ikitelは、完全注文生産なので新鮮な化粧品が届きます。

使用してみました。

洗顔後、コットンに2.3プッシュし、化粧水を含ませます。
とってもサラサラな化粧水なので、お肌にスーッと馴染みます。
また、浸透力の速さにビックリ。
奥深くの角質層にまで働きかけてくれるみたいです。

使用後の肌は、ハリと弾力があってふっくら。
さらに透明感も出てキレイになってます。

その後の乳液や美容液の浸透もよく、翌朝の肌ももっちりでした。

DSC_0114_convert_20110111113231.jpg
商品も満足なんですが、梱包がかわいくて。
シンプルなのに、おしゃれな感じがいいなって思いました。
雑貨屋さんに置いてありそうな化粧品です。

お値段
ikitel ローション 120ml 3150円(税込)
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :その他

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

