--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/12 10:07

今朝の様子

おはようございます。
本日、朝起きてビックリの積雪です。
DSC_0122_convert_20110112094421.jpg
とはいえ、道路は全然積もってませんが・・・

一晩で一気に雪化粧です。
ここに引っ越してきて思うけど、四季を感じられるのっていいなって思います。

DSC_0120_convert_20110112094502.jpg  DSC_0119_convert_20110112094520.jpg
普段は何気なくっていうか、一切気にしない草木たちも雪を被れば見てしまいます。
snowマジックですね。

さらに、幻想的な光景。
DSC_0121_convert_20110112094442.jpg
AM7:30 雪が降り続く中、遠くから現れた太陽。

夕方みたいだけど、朝ですよ。
今日は、厚い雲に覆われて直射日光を浴びれないけど、それでもスゴイ存在感を感じます。

太陽って何万キロも先の宇宙にあるものだよ。
それが肉眼で見えるって凄すぎる。

AM10:00 雪は降り続いてるんだけど、太陽の力には勝てないらしい。
ドンドン積もってた雪が解けてます。

自然の力って大きいね。
あたしの日常の出来事がちっぽけ過ぎる事に気づきました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :my home

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

