--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/12 11:05

ようやく届いたお届け物

本日、待ちに待った商品が届きました。
DSC_0118_convert_20110112103604.jpg
【ヒラキ】株式会社さまより

注文したのは、昨年12/28。
本来なら1週間で届くんですが、正月休みが入り今日届きました。

っていうか、新年1/6に出荷されてたんだけど、舞こんの手元には一向に届かず。
昨日あまりにも届くの遅いから商品の配送状況を確認。

【ヒラキ】からは1/6に出荷されており、配送店には1/8に着いてて・・・
1/9・1/10と配達したけど不在でしたって結果になってる。

え??
我が家には不在表もないし、ピンポン押された形跡もない。
(あっ、ピンポン自動録画なんで普通押したら画像残るんです。)

配達業者は配達してるのに、我が家には届かない・・・
なんで??謎だ。

って、ふとお届け先を見ると。

わーーーお・・・まさかの舞こん痛恨ミス。

以前の住所ですけども。

引っ越ししてから【ヒラキ】の登録変更し忘れてた。。。

で、たちまち配送会社に連絡して事情を説明し新住所に再配達の手続きとって。
さらに【ヒラキ】のサイトで登録変更を行い、電話で応対。

ようやく本日届きました。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

中身は、次のブログで紹介します。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

