--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/13 12:42

uno FOGBAR

本日はこちらを紹介します。
DSC_0118_convert_20110113121114.jpg
資生堂 uno FOGBAR

☆妻夫木聡さん・・・しっかりデザイン(白)
☆小栗旬さん・・・がっちりアクティブ(赤)
☆三浦春馬さん・・・ふんわりマッシュ(水色)
☆瑛太さん・・・万能ストロング(紺)

資生堂 uno FOGBARのスゴイとこ。
・スタイリング時間の大幅カット!
・髪の毛も手もべたつかない!
・手グシで何度も元どおり!
・水溶性だから、一度のシャンプーでスッキリ!

uno FOGBARは、髪を一本一本コートして髪同士が吸い付くようにまとめるので、
いつでも離れた髪の毛がくっつき何度でも手グシが通せるんです。

DSC_0121_convert_20110113121134.jpg  DSC_0122_convert_20110113121152.jpg
使い方は簡単。
髪の毛にシュッする度に、手でクシュクシュもみこむだけ。
10~15プッシュが目安。
仕上げにFOGBARを手にとって前髪や毛先の流れ・動きをつけて完成。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

男性だけが使えるって思ってませんか??
uno FOGBARは、女性も使えるんです。
DSC_0119_convert_20110113121210.jpg  DSC_0120_convert_20110113121225.jpg

CMでは、宮崎葵さんが使ってましたよね。

どんな髪型にでも使えます。

簡単な使い方
・髪の外側にシュッ!もみこむように馴染ませる。
・次に髪の内側にシュッ!もみこむように馴染ませる。
・毛先につけてもみこんだら、髪全体にも馴染ませてバランスを整え完成。

髪全体で10~15プッシュが目安です。
さらに、手に取ってから付けてもOKなので、狙い撃ちできない人でも使えます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :buzzlife

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

