--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/14 09:50

charm drop(チャームドロップ)パーフェクトコンク

株式会社ジョゼさまより
DSC_0130_convert_20110114092230.jpg
charm drop(チャームドロップ)パーフェクトコンクのモニターをさせていただきました。

それでは、商品オープン。
DSC_0131_convert_20110114092302.jpg
チャームドロップパーフェクトコンクは、1本で複合的な肌悩みに対応できる美容液なんです。

厳選した美容成分を複数組み合わせて贅沢に配合。
《保湿》・・・リピジュア
《ハリ・弾力》・・・ペプチド、エーデルワイスエキス、APPS、ピクノジェノール、
          レチノール、オリーブ葉エキス、月桃葉エキス、ビワ葉エキス

各層にしっかりと浸透し、内側から弾むようなハリ・弾力のある美しい肌に整えます。
この厳選した美容成分がハリ・弾力を素早く肌に送り込むから、翌朝の肌がキレイに。
ピクノジェノール(フランスカイガン松樹皮エキス)の香り。

早速使ってみました。
P1050966_convert_20110114093753.jpg
あたしの中で、スポイド使用のものは高級美容液だと思っています。
この美容液も効果あるんだろうな~って思いながら使用。

P1050961_convert_20110114093737.jpg
まずは、パール大(約0.2~0.3ml)を手に取ります。
色は、黄色っぽいです。

両手で広げていざお肌へ。
全体にスーッと広がっていきます。
一切べたつきはなく、あっという間にお肌に馴染みます。

お肌に広げて、ものの数秒で浸透力を感じます。
お肌と手のひらがスゴク吸い付くんです。
ペチャーペチャーって分かるくらい。

その後、サラサラ肌になって保湿を感じます。
なんだろうお肌が暖かい。
乾燥から守られてるなって感じです。

翌日、起きてビックリ。
お肌にハリと弾力が蘇ってます。
柔らかいのに、ピーンって感じ。
ふっくらもちもちです。

これは、毎日続けてエイジングケアできそうです。

そうそう、charm drop(チャームドロップ)パーフェクトコンクは美容液なんだけど、化粧水でお肌を整えた後に使います。
乳液感覚で使えるから、とってもお手軽です。

チャームドロップ パーフェクトコンク
お値段
charm drop(チャームドロップ)パーフェクトコンク 30ml 7350円

ジョゼファンサイトファンサイト応援中
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/01/14 15:53
    • いやー使うのが楽しみになってきた(・∀・)
      30歳間近の我々にはぴったりの美容液だね。
      W当選ありがたやー。

      チャームドロップは
      泡立てないソープも気になるよねえ♪
    • >すのぅ
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/01/14 20:01
    • 他の商品も気になるよね。
      化粧品って揃えて使ったほうが効果あるからさv-10
      ホント30歳間近で、お肌もオツカレ模様。
      美容液ありがたや~
