--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/16 22:27

「宗像牛サーロインステーキ」無料モニター5名募集

アポロリテイリング株式会社さまより
出光テクノマルシェ
「出光テクノマルシェ」初出展記念
「宗像牛サーロインステーキ」無料モニター5名募集のお知らせです。

宗像牛(むなかたぎゅう)は、オーストラリアの広大な大地の中でのびのびと育った子牛を、
福岡県・宗像市でじっくりと手間をかけて仕上げたこだわりの牛です。

子牛の頃によく運動しているため、ほどよい食感があり歯切れも良く赤身のおいしさが味わえます。
不飽和脂肪酸含有量が多く、あっさりとした脂質が特長です。

「出光アグリバイオ商品」2種類のを使用して飼育。

ファームキーパー
11種類の有用微生物を配合した、牛舎の床面などに撒く環境対策商品

FEED-BOND(フィードボンド)
体内に入り込んだ毒素を吸着して体外に排出させるためのもので、人間で言うデトックス食品のようなもの

「出光アグリバイオ商品」を使用することにより、牛のストレスを減らし、
健康に育つために衛生状態を整える資材や飼料など、牛にやさしい取組みを行い、
美味しい牛肉づくりを目指しています。

これだけ手間隙かけて育てられた宗像牛を、今回無料で5名の方がモニターできるんです。
舞こん、説明を書いてますが、頭の中は、肉汁でいっぱいです。
鉄板でサーロインステーキ食べたい!!!

妄想の世界ですが、家族で宗像牛を囲んで幸せな食事をしています。
ぜひ、あたしの妄想を現実のものにしてください。
家族で宗像牛を囲んだ風景をブログにUPします。

「出光テクノマルシェ」初出展記念「宗像牛サーロインステーキ」無料モニター5名募集 ←参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :応募中

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。