--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/20 12:12

キングダム ツーステップマスカラ

黒龍堂 KINGDOM(キングダム)さまより
P1050973_convert_20110120112926.jpg
キングダム ツーステップマスカラのモニターをさせていただきました。
こちらのマスカラは、下地マスカラのツーステップで使用します。

まずは、1ステップ。下地から紹介します。
P1050974_convert_20110120112947.jpg
ピンクの方が下地です。

下地の特長】
・カールメモリーポリマー配合 → これにより、クルンと上向きカールを長時間キープできます。
・白くなりにくい半透明タイプ → 液が半透明なのでまつ毛に白残りしません。
・4つのトリートメント成分配合
→ ヒアルロン酸Na・パンテノール・オタネニンジン根エキス・加水分解シルク

早速使用してみました。
P1050979_convert_20110120114148.jpg P1050980_convert_20110120114204.jpg
ノーメイク                              下地を付けました

ビューラーでまつ毛を根元からあげて下地を付けた状態です。
どうですか、まつ毛が上向きにカール巻いてるの分かりますかね。

下地は塗っただけだとダマになるので、ここでコームを使いとかします。
そして、乾くまで待ちます。

下地の感想】
塗った瞬間から、目元がガツッと見開く感じです。
目力これから発揮しますよ的な・・・
写真では白っぽく写ってるけど、コームでとかすと色残りはありません。
なにより、見て分かるくらいまつ毛上向きにはビックリ。
このままでも良さそうなくらいでした。

続いて2ステップ。マスカラ登場。
P1050975_convert_20110120113009.jpg
黒がマスカラです。

マスカラの特長】
・濃密なゲル&ワックス配合 → まつ毛1本1本に密着しボリュームアップ。
・ロングセンイ配合 → まつ毛がぐんぐん伸びたような感じに。
・ウォータープルーフ → 汗・皮脂・水に強く崩れ知らず。

こちらも使用しました。
P1050980_convert_20110120114204.jpg P1050982_convert_20110120114217.jpg
先ほどの下地の状態。                      マスカラを塗りました。

色が入るとなおさらハッキリと分かります。
まつ毛上向きにシャッキーーーんです。

このマスカラは、ひと塗りで普通のマスカラを重ね塗りしたのと同じ効果があります。
なので、一度でガッツリまつ毛の完成。
逆に重ね塗りしたら、ダマダマになってダメみたい。

マスカラの感想】
ひと塗りで完成っていうのはとても楽に仕上がりました。
ボリュームもあるし、ロング力もあるのでとってもゴージャス。
さらにカールもあって、目力バッチリ強いです。
付けまつ毛、本当に不要ですね。

最後に、分かりやすく。
P1050979_convert_20110120114148.jpg P1050982_convert_20110120114217.jpg
使用前                                使用後
ホントお見事です。

マスカラ 下地
お値段
キングダム ツーステップマスカラ 1575円

モニターに参加しています
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/01/20 13:49
    • いいなー。
      目のドアップ撮影できたんだね(笑)
      すのぅ、何度取り直しても取り直しても
      ボケまくり・・・涙
      何年前のデジカメだよって話です。

      やっぱり画像あるかないかで
      商品の良さの伝わり方が違うよねえ。

      って単なる自分の記事の愚痴でした(笑)
    • >すのぅ
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/01/20 14:19
    • いやいや、あたしの写真もぼやけてるよ・・・
      ドアップは本当に難しいね。
      あたしは、文章力がないから写真でカバーしなくちゃって感じだよ。
      それでも、うまく伝えるのって難しいよ。
      色々試しながら、お互いに頑張ろう。
