--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/22 13:08

生洗顔石鹸『大阪セシボン』

グラース・グラース さまより
DSC_0195_convert_20110122125251.jpg
生洗顔石鹸『大阪セシボン』ミニサイズのモニターをさせていただきました。
ミニサイズお試し用13gと泡立てネットがセットでやってきました。

全成分・・・パーム核油・水・オリーブ油・ブドウ種子油・水酸化Na・
         パーム油・ミスチリン酸K(ヤシ油由来)・シルク

合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、
鉱物油、アルコール、香料、着色料は一切使用していません。

P1050983_convert_20110122125356.jpg
まるで美容液のような生石鹸。

あたしの勝手なイメージで生石鹸って透明なものだと思ってました。
こちらの大阪セシボンの生石鹸は、透明ではなかったです。

けど、使っていくと実感。
生石鹸ならではの溶けやすさや柔らかい泡を感じました。
P1050984_convert_20110122125409.jpg
水の量を調節することで自分好みの泡作りができます。
ふんわり泡が好きなので、水少なめで泡立てました。
おかげで、ふわふわで吸着力のある泡の完成。

お肌に当ててみました。
シュワシュワと音をたてながらお肌に吸着。
弾力のある泡は、垂れたり潰れたりすることなくお肌に残っています。

泡が柔らかいので、やさしく洗えました。
とにかくお肌のことを考えて、軽く泡を転がし・・・
ぬるま湯で洗い流し素肌チェック。

とってももっちりしていて、潤ってます。
すぐに化粧水で水分を補い、乳液で保湿。
プックリとしたお肌になりました。

お肌にやさしい成分のみなので安心して使えました。

無添加にこだわったお店ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。