--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/24 15:18

Simple Feel ×PENTAGONの高機能カーペット

一週間前。
我が家に特大のお届けモノがやってきました。
DSC_0123_convert_20110124141812.jpg
玄関からリビングに運ぶのに、家族4人でチカラを合わせて運んだ大物。
DSC_0124_convert_20110124141930.jpg  DSC_0125_convert_20110124141944.jpg
表には、タフトカーペットと書いてありました。 べりべりと外装をはがすと見えてきました。
花粉やウイルスなどを吸着・分解するカーペット。

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

株式会社アイリスオオヤマさまより
昨年の9月に当選メールがあり、4ヶ月待ってようやく届きました。
Simple Feel × PENTAGONの高機能カーペットです。
(Nラグカーペット ダークブラウン RNM-1924)

Simple Feel × PENTAGON高機能カーペットの特長】
・抗ウイルス
・抗アレルゲン
・防ダニ
・消臭
・抗菌
光触媒チタンアパタイトがアレル物質を不活性化。
ウイルスや菌、花粉を最大99%カット!撃退してくれます。

なぜなら

チタンアパタイトは、空気中の細菌やウイルス、花粉などの有害物質を
キャッチし、吸着・不活性化します。
そこに太陽の光が当たると、吸着した有害物質は
CO2(二酸化炭素)とH2Oに全て分解されます。
吸着した有害物質は全て分解されるからカーペットはキレイなままなんです。

早速リビングにひいてみましょう。
まずは、何もない状態。
P1030524_convert_20110124142202.jpg
今までの舞こん宅です。
とっても寂しい感じ。

でも、今は違います。
DSC_0185_convert_20110124141859.jpg
どうですか?
ちょっと豪華な雰囲気出てきたみたいな。
こちら、3畳用のラグカーペット使用しております。
ってか、ピッタリサイズにびっくり。

さらに驚きはここから。
DSC_0127_convert_20110124145355.jpg  DSC_0193_convert_20110124145415.jpg
このカーペットの厚み。
シッカリ中身詰まっており、上で寝転ぶと気持ちいい。
軽く埋もれる感がたまらない。

さらに、遊び毛がでにくく耐久性もバツグン。
ホットカーペットにも対応しています。
あまりに気持ちよくて、娘は冬なのに素足で横たわります。

実は、舞こん宅は白×ダークブラウンで統一を考えてまして。
DSC_0186_convert_20110124150230.jpg 家の全てのドアがダークブラウンってのが発端です。

DSC_0183_convert_20110124142137.jpg
ダイニングテーブルも白×ダークブラウン。
このラグカーペットのおかげで、部屋全体に統一感が生まれました。
家族みんなとっても気に入ってます。

今回アイリスオオヤマさまのラグカーペットモニターとして選ばれました。
レポートは、キッチリ行っていきます。

こんな感じで紹介されるのかな。
商品をモニターした方のレポートです。 → 株式会社アイリスオオヤマ(収納インテリア.com)
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :その他

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • まるで・・・
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/01/24 16:17
    • うちの姫に遊びにおいで~と誘わんばかりの
      ふかふかカーペットじゃん!!!

      3月になったら
      じゃんじゃんお邪魔するぞ~。
    • >すのぅ
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/01/24 22:19
    • 姫ちゃん、めっちゃ転がれるよ。
      四方八方どっちに転がっても安全よ。
      抗菌だし!

      3月待ってるよ。
      ってか、今週会うじゃん。
