--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/25 15:28

お得なクーポンを使って・・・

本日朝から美容院行ってきました。
おととしの11月が最後だったので、約1年ちょいぶりの美容院。

髪の毛めっちゃ伸びてます。
って言っても、おととしの11月にバッサリショートにしてたので
セミロングくらいですが・・・

で、昨日からどこの美容院に行こうか迷ってて。
(行きつけの美容院とかないんで。)

これで調べて決めました。
IMG_0544_convert_20110125144953.jpg
舞こんの住んでるところ限定のタウン誌【まるごと安佐北&安佐南】
地元タウン誌なんだけど、ホントにいっぱいのお店載ってて。
IMG_0546[1]_convert_20110125144927
載ってるお店ほとんどがクーポンだしてるから、クーポンも3ページに渡ってあります。
家族での外食やママ友とのランチなどでも大活躍のタウン誌です。

これに、美容室も載ってて。
もちろんお得なクーポンつき。

で、家から近くて一番安いお店に行ってきました。
【CAROL(キャロル)】
IMG_0548[1]_convert_20110125151327
このカラー(カット・シャンプー・トリートメント込)6000円→4000円のクーポンを使用してきました。
ついでに、パーマもかけてきまして・・・

パーマ分はクーポンなしだから何円なんだろうって心配しましたが。
全部まとめて7000円。
いつもだったら1万5000円くらいするから2万円持っていったのに・・・
安すぎるぅ。。。

しかも、予約制でないので、気が向いたら行けるし。
ここ行きつけになりそうです。
仕上がりもとってもキレイに出来てます。
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/01/25 17:42
    • 確かそのお店は口田にもあるはず。
      チラシがなんどか入ってて気にはなったよ。
      すのぅも近々行きたいなーって思うんだけど
      なかなか一人の時間がとりにくいからねぇ(笑)
      どんだけボロボロな恰好してても
      「きれいにしておいで」って言える旦那じゃないしwww
      金曜日、変身した舞こんに会えるの楽しみにしてます♪
    • >すのぅ
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/01/25 22:12
    • そうそう口田にもあるよ。
      あたしもずーーっと気になってて。
      安いし一回行ってみるかって軽い感じで行ったさ。
      値段の割りによかったよ。

      ってか、息子ママの変化に一切気づかず・・・
      娘はドア開けた瞬間気づいたのに。
      金曜日に披露しますね。
