--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/01/31 21:45

リッツ 薬用ホワイトジェノール

レバンテ株式会社さまより
DSC_0224_convert_20110131215507.jpg
リッツ 薬用ホワイトジェノールのご紹介です。
こちらは、薬用の美白美容液です。
シリーズ売上総数170万個突破!!

【5つのポイント】
・「ブランPC」と「モイストビタリン酸」で24時間持続の美白ケア
・「ブランPC」配合で新発想の美白ケア
・「モイストビタリン酸」でシミに負けない肌
・「トリプルプロテクション」でメラニンにアプローチ
・「プラセンタ」「カンゾウエキス」「オウバクエキス」を贅沢に配合。薬用有効成分。

さらに、お肌にやさしい低刺激
・無香料・無着色
・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー
・アルコールフリー・パラベンフリー

早速、使用しました。
P1060009_convert_20110131215914.jpg
化粧水でお肌を整えた後に使用します。
ブッシュ式なので手に取りやすいです。

美容液なので伸びがとってもよく、全体にスーッと広がります。
薬用だからか、美白だからか、お肌がスーッと引き締まる感じ。
アルコールは入ってないんだけど、アルコールっぽい感じです。
(あたしはこの感じ好きなんですが・・・)

浸透がとってもいいので、あっという間に手がお肌に吸い付きます。
手のひらでゆっくりと温めると、お肌がふっくらとしてきました。
ちょっとすると、サラサラに。

その後、乳液を付けるんですがキレイに入っていくのわかりました。
時間が経つにつれ、お肌が温かくなって来ます。
効いてるって感じ。

翌朝。
いつもよりワントーン明るいお肌にビックリ。
さらにツヤもあり、ハリもピンッ。
化粧ノリもいいです。

毎日使い続ければ、シミも薄くなってくるみたいで・・・
くすんだお肌を透明感溢れるお肌に変身させたいと思います。

お値段。
リッツ 薬用ホワイトジェノール 30g(約1カ月分) 3129円です。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

