--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/01 11:59

ネイチャーCセラム(美容液)&プラチナウォーターゲル(保湿化粧水)

自然派化粧品エスタ エスタさまより

DSC_0211_convert_20110201112036.jpg
ネイチャーCセラム(美容液)&プラチナウォーターゲル(保湿化粧水)のご紹介です。

まずは、ネイチャーCセラム(美容液)から。
P1060015_convert_20110201112504.jpg  P1060018_convert_20110201112535.jpg
オレンジ色の濃厚な美容液です。

【特長】
・【アスタキサンチン】がシミ・シワに働きかけてくれます。
・ノーベル賞を受賞した成分である【フラーレン】配合で、超抗酸化力で美白と皮膚老化防止を促進してくれます。
・さらに【天然型ビタミンC】と【加水分解シルク(アミノ酸18種)】配合により新たなコラーゲンを作り出してくれます。

いざ、使用しました。
まずは、洗顔後の少し水が残った状態で使用します。

ネイチャーCセラム(美容液)は、とっても濃厚な美容液。
ハチミツみたいに、ドローーっとしています。
そのままでは、なかなか全体に広がらないので、水分を少し残した状態で使用すると
キレイにサーっと広がっていきます。

お肌全体が、膜を張られた感じ。
温かくて保湿されてるなって思いました。


次に、プラチナウォーターゲル(保湿化粧水)で仕上げます。
P1060016_convert_20110201112522.jpg  P1060019_convert_20110201112548.jpg
灰色に近いゲルなんだけど、化粧水なんです。

【特長】
プラチナナノコイド】【ヒアルロン酸】などの美容成分を配合。
このゲル一つで、化粧水+保湿液のW効果があります。
さらに、エッセンシャルオイル配合なので天然アロマの香りが楽しめます。

先ほどの美容液の後に使用しました。
美容液でお肌に膜が出来たせいか、スーッと広がります。
最初に手にとったときは、トロッとしてたのに、トロッと感はあっという間に消える感じ。

お肌全体がとってもみずみずしくなります。
保湿液はたっぷりお肌に残ってる状態なので、顔全体を丁寧にマッサージできます。
特に目元や口元は念入りにしました。

こちらは、全身にも使えるので、手に残った液はひじや膝・かかとにも塗りました。

使用後すぐはべたついてるけど、乾いてくるとふっくらしたお肌を体感。
肌のツヤやハリもよく、元気になった感じです。

ネイチャーCセラム(美容液)は、パックとしても使えます。
さらに、忙しい人必見。
ネイチャーCセラム(美容液)とプラチナウォーターゲル(保湿化粧水)を混ぜて
一度で使用することも可能です。

お値段
ネイチャーCセラム(美容液) 18ml 7770円(税込)
プラチナウォーターゲル(保湿化粧水) 100ml 8400円(税込)
楽天市場プレミアムクチュール
美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

