--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/02 13:01

オレンジシャンプーオーガニック

SCOSさまより
DSC_0209_convert_20110202122533.jpg
オレンジシャンプーオーガニックのご紹介です。

こちらの商品は、【リンス不要】【弱酸性】【パラベン無添加】
髪や頭皮に負担をかけずスッキリと洗い上げ、頭皮から健康になれる優しいシャンプーです。

P1060042_convert_20110202122729.jpgP1060043_convert_20110202122747.jpg
オレンジシャンプーオーガニックは自然の恵みを凝縮!
30種類の天然成分を厳選して配合してあります。

オレンジシャンプーこんな方にオススメ!
・髪にコシがない。
抜け毛、切れ毛が気になる。
・刺激に弱く、一般のシャンプーが使えない。
・頭皮のニオイが気になる。
・髪にツヤがない。


子供から大人まで、男女を問わず使えるので、家族で使用しました。
P1050986_convert_20110202122621.jpg
手にとって見ると、うっすらオレンジ色。
一般のシャンプーと比べると水っぽいかな。

いざ髪の毛に。
髪の毛や地肌に負担となる洗浄成分を配合していないため、泡立ちにくいみたい。
泡立ちがいいから=いいシャンプーって訳じゃないし。

使用してビックリするのが香り。
バスルームがにみかんの木が生えてきたかと思うくらい爽やかに香ります。
この香りは子供たち大喜びで「いい香り~」ってかいでました。

シャンプーなのに、洗っててキシムことなかったです。
洗い上がりはヌメリ感があり、心配しましたが
髪を保護する海藻エキスや植物由来の保湿成分をふんだんに配合しているからと知り安心。
髪の毛を乾かしてる頃には、ヌメリもなくなってました。

使用し続けて変化が。

髪の毛が丈夫になってきたみたい。
一本一本しっかりしています。
さらに驚いたのが、抜け毛が減ったこと。

オレンジシャンプーオーガニックを使う前は、シャンプーのときスゴイたくさん抜け毛が発生していたのに、今は、ほとんど抜け毛ありません。
これが天然のパワーかと実感しました。

使い続けることによって、ハリ・ツヤが生まれるみたいなので楽しみです。
家族みんなで良さを共有できるのもいいなって思いました。

抜け毛 シャンプー 

モニターに参加しています
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。