--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/02 18:50

Woman’s Style(ウーマンズスタイル)

今回紹介するのは、【三井不動産レジデンシャルWoman’s Style】です。

こちらのサイトは、女性の新築分譲マンション購入を支援するWEBサイトなんです。
女性におすすめの物件が勢ぞろいです。

【三井不動産レジデンシャルWoman’s Style】のサイト内からこちらをご紹介。

マイ コンシェルジュ というサービスです。

“マイ コンシェルジュ”とは、専門のスタッフさんが私達ののパーソナルパートナーとして
マンション購入に関する質問に何でも答えてくれるんです。

例えば、
・マンション購入の流れを知りたいなどの初期検討に関する相談
・自分の年収でもマンション購入可能か、
さらにはローンの審査は通るのかといった資金に関する相談
・シングルの女性でもマンション購入は出来るのかといった、結婚前の購入相談
・どのようなポイントでマンションを選べばよいのかというマンションの選び方
・モデルルームは何件回った方がいいのといったモデルルームに関する相談

などなど、当たり前すぎて担当の方や周りに相談できないことを“マイ コンシェルジュ”にて
質問できるといったサービスです。

マンションの購入は、化粧品の購入と違って一大イベントです。
そんな買い物だからこそ、安心してよりよいものを購入したいですよね。
わたしは、そう思います。

さらに、モデルルーム見学の予約なども“マイ コンシェルジュ”から出来ます。
なんか至れり尽くせりとはこのことだね。
安心してお任せしていいと思います。

“マイ コンシェルジュ”以外にも、役立つ情報満載。
・『購入可能なマンションの価格は?』
・『コレで安心「お金編」』
・『購入前心理ファイル』
・『プロフィール徹底解剖』 etc・・・

特にあたしが気に入ったのはこちら。
   ↓    ↓    ↓ 
「実際にマンションを購入した人達の年収ってどれくらい??」
気になる詳細は『プロフィール徹底解剖』で!
<URL:http://www.31sumai.com/woman/profile/case02.html#case02_2
こちらでは、実際にマンション購入された先輩方の実態を知ることが出来ます。
・マンションを購入した時の年齢
・年収
・預金額
・頭金
などなど、知りたい情報がいっっぱいで、とても参考になります。

マンション購入を考えていらっしゃる女性は一度訪問してみてください。
【三井不動産レジデンシャルWoman’s Style

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

