--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/03 12:01

「ピュアイオンミスト」

株式会社ラクピュアさまより
小鼻の角栓を除去!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」
小鼻の角栓を除去!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」  P1060022_convert_20110203113559.jpg
マイナスイオン化粧水「ピュアイオンミスト」のご紹介です。
※2011年1月より、アクアイオンミストは内容そのままに、新たな商品名「ピュアイオンミスト」に変更になりました。

ピュアイオンミストはマイナスイオンを豊富に含んだ水100%の化粧水なんです。
マイナスイオン水は、プラスに帯電しているしつこい汚れを吸着して除去してくれます。
100%水なのでお肌にとっても優しいです。

使い方もいろいろあって。
・朝の洗顔
・あぶら取り紙の代わり
・クレンジング前後に
・鼻のケア
・入浴後の冷却パック
・プレ化粧水として

あたしは、朝洗顔と鼻のケア、プレ化粧水として使用しました。
P1060037_convert_20110203113617.jpg
こちらは、鼻のケアしたときのコットンです。
写真では、見ずらいんですが結構汚れてました。
小鼻の角栓が何個か取れててビックリでした。

【鼻のケアの方法】
コットンにたっぷりミストスプレーをして、10~20分パックしました。
その後、鼻先をクルクルマッサージして黒ずみ退治を行いました。

小鼻や鼻先、つるつるでキレイでした。
写真UPしたかったんですが、何度撮ってもぼけるんで・・・
でも、つるつるみて欲しかったな。

さらに嬉しい特典。
P1060023_convert_20110203113631.jpg
毎月、「ちょっと元気になれる!」をテーマにニュースレターをお届けしてるみたいで。

今月は、和田裕美さんの新刊【やる気が出るコツ、続くコツ】より
元気の言葉を紹介しています。

「乗り越えたことを思い出してみる」

確かに、壁にぶち当たって乗り越えた時の達成感ってハンパじゃないもんね。
すんなり進むより、自分のためになってるというか。
そんな過去を思い出すと、強くなった自分ってすごいなって思えると思います。

ちょっとした言葉で元気になれました。

ピュア肌美人ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

