--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/04 11:29

セブンネットショッピング『みんなのクチコミ』がリニューアル。

本日ご紹介するのは、セブンネットショッピングです。

知ってる方も多いかと思いますが、セブン&アイグループの総合ネット通販サイトです。
top.jpg

こちらでは、家に居ながらネットショッピングが行え、さらに セブンイレブン受け取りなら
全国どこでも送料・手数料無料なんです。
商品の品揃えも豊富で、欲しい商品がすぐ見つかります。
(書籍・雑誌・CD・DVD・食品・ドリンク・生活雑貨などがあります。)
しかも、1,500円以上だと宅配送料無料。
おうちに居ながらお買い物って楽して楽しいですよね。

こちらにサイトには、さらに活用できるサービスがあります。
みんなのクチコミってサービスなんだけど。

有名人がのお気に入り商品を紹介してくれたり、その商品を購入した経緯を語ってくれたり。
読んでいくと「そんな思い出があったんだぁ」って一つ一つの商品の見方が変わってきます。

クチコミをしてる芸能人の一部です。
・広瀬香美さんhttp://www.7netshopping.jp/guide/spc00000000033/
・Every Little Thing
持田香織さん http://www.7netshopping.jp/guide/av0465611012/
・TRF YU-KIさん http://www.7netshopping.jp/guide/av3400731012/
・JOYさん http://www.7netshopping.jp/guide/av1000000014/

ほかにも、こだわり専門店
というものがあり、公認の有名人や専門家がいろいろある専門店に所属しています。
検索もとっても簡単で、一番上にあるタグからこだわり専門店を選び、
分野別>プロダクションと行くと、多くの有名人の方のクチコミ拝見できます。

その方たちのクチコミは本当に参考になるものばかりです。

あたしが、気になったのは倖田来未さん。

実は、セブンネットショッピングのイメージモデルをされてます。


こちらが公式のCMです。

ただいま、新人クチコミメンバーの新着ランキング一位を獲得中。(2011.2.4現在)

倖田来未さんのクチコミはこんな感じです。
Dreams Come True・・・アルバム内収録/悲しいkiss
この曲を聴いて、自分でも知らないうちに涙を流していたんです。
そのときに、「私も人の心に響くような歌を歌う歌手になりたい!」と思いました。
Dreams Come Tureの吉田美和さんが笑ってたら自分も笑ってて、
悲しそうなら自分の悲しくなってて、このとき初めて、音楽ってスゴいなと思った瞬間でした!

読んでるだけでも倖田来未さんに少し近づけたような気持ちになりませんか。
そして、ドリカムの曲聴きたくなります。

こういった感じで、商品のよさを多くの方が自分の経験を交えて紹介してくれてます。

あたしがクチコミするとすれば、こんな感じ。
クールランニング 
小学生の頃テレビで始めてみました。
雪の無いジャマイカで、冬の競技ボブスレーをする実話です。
本当に面白い場面ばかり。でもラストは何度観ても泣けちゃいます。
出てる人たちの人柄や陽気さに感動し、この作品を見てからジャマイカ大好きになりました。

あたしのクチコミで購入意欲湧いてきたかな?
ってか、読むだけでもとっても面白いので一度ご覧になってください。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。