--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/04 12:02

【ナチュラルコラーゲンジェル】

株式会社キューオーエル倶楽部さまより
P1060044_convert_20110204113658.jpg
【ナチュラルコラーゲンジェル】のご紹介です。

みなさん、年齢とともにお肌変化してませんか?
あたしは、あと12日で30歳になります。
残念なことに、ここ数年、お肌のトラブル続きです。

その大きな原因が「肌水分」の減少なんです。
みなさん、あたしは大丈夫って思ってるでしょ。
でも、現実的に肌の水分のピークは10代。
20代から下降の一途、30代からは急速に減り続けます。

これは、肌の水分を補わなくては・・・
P1060045_convert_20110204113720.jpg
【ナチュラルコラーゲンジェル】は、3重らせんコラーゲンを開発。
それにより、長時間の保湿に成功。
さらに水分をたっぷりお肌に与えてくれ、潤いを保ち続けれるんです。

4つのうるおい成分と7つの植物成分、さらに9つの成分配合で
美容成分20種類がぎっしり詰め込まれてます。
このうるおい成分、なんと全体の80パーセントを占めます。
なので、驚きの保湿力を実現。

あたしも使ってみました。
P1060046_convert_20110204113741.jpg
【ナチュラルコラーゲンジェル】は、トロッと柔らかいジェルです。
乳白色で香りもほとんどありません。

お肌に付けて全体に広げると、肌にとっても馴染んでてスーッと広がります。
ジェルが軽い感じで、付け心地もサラサラです。
なのに、ベールに包まれてて保湿されてる感が分かります。

翌朝、お肌を触ってみると柔らかくて。
さらに鏡で確認すると透明感があり、ツヤツヤでした。

嬉しいことに、【ナチュラルコラーゲンジェル】はオールインワンジェルです。
化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地とコレ一つで5役こなしてくれます。
さらに、顔、手足、全身、髪にも使用でき、用途の幅が広がります。

・ファンデーションで粉吹き・つっぱりを感じる方
・小じわが気になる方
・毛穴が気になる方
・指先やカカトが荒れがちな方
・髪がパサパサしている方
・時間のない方
上記の方にはおすすめです。

お値段
ナチュラルコラーゲンジェル
【ナチュラルコラーゲンジェル】 40g 2900円/ 150g 5900円
定期お届けにするとさらにお得です。

QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

