--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/05 18:26

最近の当選品&ご紹介

Dr.Katsutaさまより
DSC_0217_convert_20110205182520.jpg
K2cureスキンローションしっとり・さっぱりいただきました。
P1060084_convert_20110205175658.jpg  P1060085_convert_20110205175719.jpg
緑茶エキスが主成分なので、ほんのり緑色。
さらに、天然成分6種類プラスすることで、水溶性の強力殺菌・強力保護のローションを実現。
使用して思ったのは、オイルに近い感じでした。
保湿力はあります。

無料サンプルプレゼント中なので、気になった方はどうぞ。 → こちらから。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

集英社LEEwebさまより
P1060064_convert_20110205175735.jpg
オシャレなシュシュをいただきました。

こちらのシュシュは、
表参道にある美容室rivageさん×モデルの森貴美子さんのブランドmiel
のコラボシュシュなんです。

シュシュを作った経緯はこちらでわかります。 → こちらから。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

gracegrace(グレースグレース)さまより
P1060113_convert_20110205175759.jpg
手づくり無添加生洗顔石鹸【大阪セシボン】をいただきました。

こちら以前モニターをして、その感想をクチコミしてまたまたいただきました。
以前商品を紹介したブログです。 → こちらから。

現在ちょうど朝洗顔で使用してるんですが、泡が柔らかくて洗い上がりさっぱり。
朝から気持ちよくなれるので気に入っています。

お試しは洗顔ネットつきで390円で利用できます。
気になった方はご覧になってください。 → gracegrace(グレースグレース)

各企業の皆様、ありがとうございました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

