--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/05 20:36

本日の行動その1

今日は、パパの会社のバレー部が大会ということで応援に。
雪がまだ残る北広島町 千代田運動公園に行ってきました。

実は、舞こんちっちゃいけどバレー部だったんです。
なので、バレーしてる姿を見てとっても感動しました。

ってか、高校の頃の合宿を思い出したよ。
かなり厳しかったんだよね。
ホントここで語りたいけど、厳しすぎて語れない・・・
(今の時代じゃ、大問題だよ。。。多分。。。)

まぁ、なにはともあれ2セットストレート勝ちでして。
おじ様方なんだけど、とっても上手でカッコよく見えるんですね。
バレーマジック!!

バレー勝ち進んでいつ終わるか分からなかったので、応援途中で終え昼食タイム。

田舎町なので、レストランあるかなって不安だったけど、ありました。
Cafeレストラン ガスト

ちょうど以前当てたQUOカード持ってたので、各自好きなもの食べることに。
IMG_0581[1]_convert_20110205201703
山盛りポテト・和風スパゲティ・ピザ・ダブルステーキ・シルシルハートハンバーグプレート
頼んだら机の上置き場がなくなるほど満杯に。。。

そうそう。
「シルシルミシルさんデー」とのコラボメニューがあって。

“ハート型のハンバーグ”が1月24日(月)〜2月14日(月)の期間限定で発売!
ってことで、注文しました。
IMG_0580[1]_convert_20110205201741
シルシルハートハンバーグプレート 699円(税込733円)

ハンバーグがハート型。
ついでに、舞こんの大好きなチキンとエビフライ付き。
プラスして、写真にないけどライス・サラダ頼んで・・・

家族全員、満腹動けないモード入りました。
ほとんど食べたけど、山盛りポテトが食べきれなかった。。。

QUOカードがあるからって、好き放題頼んじゃダメだって実感。
食べれる分だけ頼みましょう。

で、ここまで来たんだから温泉にでも入ろうってことになり。
iPhoneで調べ、近くにあった千代田温泉へ。

この温泉が舞こん一家の度肝を抜くことになるとは・・・

続く
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

