--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/07 15:10

「5つのすっきりブレンド茶」

日本緑茶センター株式会社さまより
P1060086_convert_20110207145317.jpg
スッキリ爽やかな味わい「5つのすっきりブレンド茶」のご紹介です。

最近、ホント徐々にですが暖かくなって来てますね。
暖かくなるのは良いことなんだけど、同じくしてやってくるヤツラ・・・

そう、花粉たち。
舞こん花粉症になり早15年。
毎年この時期を迎えるのが恐怖です。

ってか、すでに症状は出てきて。
目のかゆみと鼻づまり。
一年中、点鼻薬はかかせません。

ついでに、耳鼻科にも通います。
結構ヒドイかも。

そんな舞こんに救いの飲み物が・・・
「5つのすっきりブレンド茶」
P1060132_convert_20110207145338.jpg  P1060133_convert_20110207145351.jpg
クシャミ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみなど毎年憂鬱な花粉シーズンにピッタリのブレンドティー。
花粉の症状に良いとされる、凍頂ウーロン茶・甜茶・レモンバール・ネトル・ペパーミント配合

早速試飲。

作り方も簡単で、お湯を注ぐだけ。
2,3分蒸らして混ぜれば出来上がり。

飲んでみると、ハーブティーとお茶の見事なコラボ。
とっても美味しいです。
さらに、ペパーミントのスーッと感が鼻から抜けて鼻づまり解消。
飲みながら息リフレッシュって感じです。

鼻の通りがよくなるだけで、楽になった気分に。
これから日々スゴイ戦いになるだろうけど、戦いを前に一息って感じです。

飲み続けることによって、花粉症の予防にもなるみたいなので続けていけたらいいなと
思っています。
本当に花粉症は辛いんで・・・



日本緑茶センター株式会社
ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

