--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/08 11:06

【C1000の日ありがとう】

ハウスウェルネスフーズ株式会社さまより
C1000でビタミンCとっとこ! ビタミンまとめてとっとこ!
2月6日はC1000の誕生日。
そして、なんとなんと今回のイベントはモニプラで100回目を迎えました!

ってことで、今回
【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中
生まれた瞬間を思い出そうと、誕生日についてお話したいと思います。
ぜひみなさんの誕生日を教えてください。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

舞こん、2/16日で30歳を迎えます。
早生まれだったので、幼稚園や小学校の頃は早く年取りたかったです。
20歳になってその気持ちもなくなり、今では「時よ止まれ~」みたいな・・・

それでも毎年、家族や友人に祝ってもらってて誕生日を一人で過ごしたことがない
ってことが、とっても幸せな証拠だと思っています。

誕生日はヤッパリいつになっても嬉しい一日です。
この嬉しい日をくれた、両親にありがとうを伝えたいです。

今年は、メールにて伝えます。
メールでありがとうを伝えよう
ツイッターをやってる友人にはこちらから伝えようかな。
ツイッターでありがとうを贈ろう!

C1000TVでテレモンも待ってます!
携帯サイトもご覧下さい。
結構はまります。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :応募中

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

