--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/09 14:08

エバンジェリスト BBクリーム

㈱コールドフュージョンさまより
P1060094_convert_20110209133348.jpg
エバンジェリストBBクリーム】のご紹介です。

こちらは、@cosmeクリーム・エマルジョンファンデーション部門
第一位に輝いたBBクリームなんです。

プロメイクアーティスト柳延人さんが考案した「インナーバットコスメティック」
内と外が整って、本物の美が完成する「内側がきれいになってこそ、外側もきれいになれる」
柳さんがこだわり抜いた逸品です。

美肌効果を持続するプラセンタエキスとターンオーバー能力を引き出すEGFの成分を
配合することにより、高いスキンケア効果を実現。

さらにメイクのプロとしてこだわったのが、ナチュラル感&カバー力。
お肌にのばしてベースを作り、たたいて馴染ませることにより実現。

早速使用しました。
今回は、オークルNo1を使用します。
P1060140_convert_20110209133412.jpg
色がちょっと暗いかなって思いました。
でも、これもこだわりみたい。

メイク映えする色合いやカバー力、仕上げの多様性を考え、
あえて、ほんの少しだけ深めの色に仕上げてるんだって。

お肌に付けたときの伸びがバツグンにいいです。
スーッと化粧水のように広がっていきます。
特に気になることはなく、無臭です。
しいて言えば、水っぽいかな。

ナチュラルメイクみたいなんだけど、カバー力がいいです。
パウダー付けたらスゴクキレイに仕上がって。
さらにハイライト入れることによって立体感のある顔立ちへ。
いつもと違う化粧映えのする顔になりました。

ハイライトとローライトの部分を意識していれると
立体的なメイクが完成します。

あたしは、ハイライトは色入れるけど、
ローライト(鼻筋)はまゆ毛描いてぼかす時に、延長で鼻筋まで指でのばしてます。
これ、クワバタオハラの小原さんがやってたんですよ。
とっても簡単に出来ます。

とにかくカバー力に優れてて、とってもキレイな仕上がりに満足です。
使用しながらお肌のケアが出来るのも嬉しいです。

お値段
エバンジェリストBBクリーム 40g 3990円(税込)
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :日常

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

