--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/12 13:27

プレタパック&リフトエイド

リズム株式会社さまより
P1060127_convert_20110212125454.jpg
プレタパック&リフトエイドのご紹介です。

【プレタパック】
こちらは、炭酸ガスのパックです。
炭酸ガスの力で血流を促進し、お肌が美しくなる力を呼び起こします。

美容全般(しみ、しわ、はり、くすみ、毛穴、ニキビ等)に効果あり。
さらに、たるみ改善で小顔効果にも期待。
肌に溜まった老廃物などを外に排出する作用もあります。

早速使用しました。
P1060167_convert_20110212125631.jpg  P1060168_convert_20110212125648.jpg
まずは、B剤(ジェル)の中にA剤(顆粒)を入れて混ぜ混ぜ。
粒が残る程度でOK。
そして、お肌に乗せていきます。

お肌に乗せると冷たくて気持ちいい。
炭酸なのでシュワシュワします。
若干ピリピリ感がありましたが、炭酸の力が働いてるなってワクワク。

15分~30分そのままキープなんだけど、ジェルがトゥルトゥルになっていく。
まぶたの上のジェルが目に入りそうってくらい垂れてきた。

時間になったので、お湯で洗い流しお肌チェック。
メチャクチャ柔らかいです。
ほにゃほにゃって感じ。

続いて、【リジュイッセントクリーム】で保湿。
P1060128_convert_20110212125533.jpg  P1060174_convert_20110212125600.jpg
こちらは、高機能な美容クリームです。
お肌のハリをキープする抗シワ成分を多数配合しており、
なめらかな使用感でお肌にしっかりなじんでハリを作りながらキメを整えます。

炭酸パック後のお肌に。
スーッとお肌全体に伸びるので塗りやすかったです。
パックによってきれいなお肌になってるから、ツルツル感を実感。

クリームはべたつかず、サラサラの仕上がりでした。
化粧下地としても使用できるので、とっても助かります。

お手入れの終わったお肌を触ると、気持ちいい。
もっちりなのに、柔らかくてプニュプニュ。
いつもの肌との違いにビックリです。

そうそう。
お手入れの最中、ずっと使用していたものがこちら。
【リフトエイド】
リフトエイド
こちらはリフトアップターバンです。
目元・お顔全体・フェイスラインもリフトアップさせ、
お肌がピンと張る状態でスキンケアをすることで美容効果をさらに高められ、
血行促進も叶う便利なツールなんです。

素材は、ポリエステル・ポリウレタン・ナイロンからなる3本の糸で織った、
パワーネットと言う生地です。
このポリエステルの糸に遠赤外線を出す鉱石を練り込んでいるので
体温に近い32度~34度域で遠赤外線が糸から発します。

ガードルみたいな生地なんで、キュッとリフトアップしてくれます。
目元がつり目になる感じで、上がってます。
お肌がつりあがると、気持ちも上がってきてピーンとします。
毎日10分~20分使用するだけで効果があるみたいなんで、
スキンケアの時間に使用しています。

ランディングサイト
今回、大好評トライアルセット1860円を使用しました。
ルージュフィル Fan-siteファンサイト応援中


コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :日常

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • リズム株式会社の藤田です。
    • rhythm【URL】[ 編集 ]
    • 2011/02/17 11:10
    • この度は、弊社のルージュフィル化粧品をご使用いただき誠にありがとうございます。
      また、大変ご丁寧にブログにアップしていただき、大変嬉しく思います。
      今後ともルージュフィル化粧品をよろしくお願い申しあげます。
    • >リズム株式会社の藤田さま
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/02/17 16:23
    • コメントありがとうございました。
      パックは、久しぶりに集中ケア出来たなって気持ちになりました。
      シートパックとは違って、目元や口元の際までパックできたのが良かったです。
      あと、毎日スキンケアと一緒に【リフトエイド】使用しています。
      キュッと引き締まる感じがくせになりそうです。
