--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/13 14:34

サンダース・ペリー化粧品オイル or サンプルセット

サンダース・ペリー化粧品さまより
サンダース・ペリー ダイレクト
P1060112_convert_20110213133228.jpg
オイル or サンプルセットのモニターをさせていただきました。

サンダース・ペリー化粧品は、30種類以上の植物を原料として使用しています。
植物の恵みをバランスよく配合してるので、安心して使用できます。

今回はスペシャルケアを行いました。
P1060211_convert_20110213133317.jpg  P1060216_convert_20110213135822.jpg
まずは、クレンジングから。
レモンとアーモンドの2種類あります。
あたしは、ニキビが気になったので、レモンを使用。

クレンジングなんだけど、固形というか寒天のような肌触りのジェルです。
プニュプニュ感たっぷりのジェルをお肌の上で転がすのが気持ちよくて。
洗い流さずふき取るってのも、通常のものとは違ってます。
洗い上がりはサッパリとしていました。

P1060212_convert_20110213133336.jpg  P1060218_convert_20110213135839.jpg
続いて、オイルでマッサージ。
このオイル、サンフラワーオイルって言います。
サンフラワー→ひまわりなんです。
そう言われれば、オイルの色黄色っぽいかも・・・

たっぷりの量をお肌に乗せて、全体的にマッサージ。
クルクルさせたり、リンパに沿ってマッサージしたり。
とにかくツルツルで滑りがいいのでチカラを入れなくても指が滑ります。

マッサージ後はホットタオルでふき取り。
ここでも洗い流しません。

P1060213_convert_20110213133353.jpg  P1060220_convert_20110213135852.jpg
続いてパックです。
美白効果のある植物エキスやエッセンシャルオイルの働きにより、お肌にハリと潤いを与えます。

パックというと、時間が経つと固まっていくイメージだけど、
こちらのパックは、柔らかいジェルを乗せてく感じでいつまでもプルプル。
目元や口元など、一番気になる部分までパック出来るので嬉しかったです。

15分くらいパックして、またまたホットタオルでふき取ります。
ホットタオルを乗せて蒸し状態にすると気持ちいい。

ここまでの段階でお肌ポカポカあったかです。
でも、これから冷却されていきます。

P1060214_convert_20110213133410.jpg  P1060221_convert_20110213135904.jpg
ローションをコットンにたっぷり含ませます。
お肌にパッティングさせながら乗せていくんだけど・・・

スーーっと染みこみます。
染み込むにつれてお肌が冷たくなってきました。

コットンを使用したので捨てに行こうと2.3歩歩いただけで顔が冷たい。
雪国に来たようです。
お肌がキュッと締め付けられました。

P1060215_convert_20110213133428.jpg  P1060222_convert_20110213135915.jpg
最後に、クリーム。
こちらのクリームは少量を複数回使用することで、ゆっくり肌に浸透。
それと同時に水分の蒸発も防ぎます。

クリームなんだけど、ツブツブがあります。
ツブツブはお肌で転がしてると消えていきます。
馴染んだら、2回目、3回目とクリームを塗っていくと、保湿効果を感じられます。
全体的に行き届いたら手のひらで馴染ませて終了。

スペシャルケアを終えて
10分後くらいから顔が引き上げられてる感じがしました。
キュッとした感じ。
だけど、お肌はしっとり潤ってて。
保湿は1時間たっても感じられます。

週に一度もしくわ、特別な日の前には是非行っていきたいなと思いました。

今回、基礎化粧品のサンプルだけでなくこんなものまでいただきました。
P1060116_convert_20110213143100.jpg  P1060117_convert_20110213143114.jpg
お花のカレンダーとナチュラル系のエコバック。
とっても使いやすそうで嬉しいです。
非売品とのことで、大切に使わせていただきます。

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中



コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • ありがとうございました!
    • サンダース・ペリー化粧品モニプラ担当スタッフURL】[ 編集 ]
    • 2011/02/24 20:57
    • この度は、サンダース・ペリー化粧品をお試しいただきまして、誠にありがとうございました!
      とても詳しい感想をアップしていただき、モニプラ担当スタッフ一同、大変感激しております!!
      中でも、『特別な日の前に』とおっしゃっていただいたこと、大変嬉しく思います。
      サンダース・ペリー化粧品モニプラサイトでは、今後も様々なイベントを企画しています。
      ぜひまた、ご参加ください♪
      ありがとうございました!!
    • >サンダース・ペリー化粧品モニプラ担当スタッフさま
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/02/24 23:02
    • コメントありがとうございます。
      一つ一つに効果があり、お家でエステって感じでリフレッシュできました。
      普段のスキンケアとは少し違ってワンランク上の上質な感じがしました。
      本当に特別な日の前にお肌に栄養を与えたいって思いました。
      エコバック大きくて大活躍です。
