--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/13 14:51

青の洞窟 リングイーネとポモドーロ

日清製粉グループさまより
今回、新商品である「ポモドーロ」と「リングイーネ」のモニターをさせていただきました。

P1060190_convert_20110213145259.jpg
青の洞窟「ポモドーロ」1ケース(30箱入)
「トマトの濃厚感」、「バジルの香り」、「オリーブオイルのコク」の3つにこだわったソース。

一口食べて思ったのは、味が深いってこと。
なんというか、見た目は普段食べてるナポリタン&ミートスパゲッティって感じなんだけど
ソースから色んなスパイスや素材の味がしてきて。
香りも高級感ある感じで。
お家にいながら外食でパスタ頂いてる感じです。

P1060189_convert_20110213145320.jpg
青の洞窟「リングイーネ」1ケース(300g×20袋入)

普段使用してるパスタは円形なんだけど、こちらは楕円形です。
太いパスタは苦手だったんだけどリングイーネは違いました。

計算されて作られたもので、日本人の食感に合わせて作られたみたい。
なので、太いけど今までのパスタのようにスルスルっとお口に入っていきます。

P1060200_convert_20110213151035.jpg
上がいつも使用してる普通のパスタ。
下がリングイーネです。
若干っていうか、1.5倍太いの分かりますかね・・・

二つを使って、昨日の夕食です。
P1060202_convert_20110213151124.jpg
家族みんなで試食。
美味しいって子供たちペロッと食べました。
いつものパスタとは違うねってパパと話しながら味わいました。

まだまだあるので、アレンジしながら頂けたらと思います。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :その他

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

