--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/14 08:32

アロテナモイストジェル

arotena(アロテナ)さまより
もしかして・・、すっぴん?  by arotena
P1060164_convert_20110214081101.jpg
アロテナモイストジェルのご紹介です。

アロテナ商品は『忙しい女性のためのシンプルなスキンケア』をコンセプトに出来ています。
なので、どの商品も簡単に短時間で使用できます。
子育て中のあたしには、とってもありがたいです。

早速、モイストジェルを使用しました。
P1060182_convert_20110214081130.jpg
小さなグリーンのカプセルが浮かんでるのわかりますか。
カプセルの主成分は昆布やワカメなどの海藻に含まれる天然成分のアルギン酸
このカプセルの中にスクワランやヒアルロン酸などの保湿成分を閉じ込めてるみたい。
もちろん、ジェルの部分にも保湿の成分はぎっしり詰まってるよ。

手のひらで温めて、いざお肌へ。
潤い成分を含んだカプセルがプチッとはじけます。
プチッとはじけたら、そこから保湿成分が出てきます。
使うたびに、新鮮な保湿成分が出てくるので嬉しいです。

伸びがいいので少量でいいし、ベタつたずサラッとした仕上がりも好きです。
さらに、お肌がスーッと冷たい感じ。
引き締められてるみたいに、キュッとつりあがります。

翌朝ビックリ。
お肌プルプルのツヤツヤ。
しっとりしてて柔らかいお肌に大変身してました。

いつもの化粧水の後に塗っただけ。
とっても簡単でずっと続けていけそうです。

こちらは、アロテナ公式ブログです。
アロテナ公式ブログ
アロテナ礼子さんが日々の出来事を綴っています。
(アロテナ礼子さんは、社長の奥様ね。)
45歳なんですが、とってもキレイで憧れます。

アロテナスキンケアファンサイト応援中


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

