--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/14 09:54

バレンタインday

今日は、バレンタインdayだね。
3連休でほとんど配り終えたって人多いかもね。

今年は、娘ちゃんが友チョコいっぱいあげたいらしいので手作りしました。
本当ならば、息子くんも参加して3人で作ることになってたんだけど・・・

息子くんまさかのインフルエンザに感染。

しかも、あたしが友達の結婚式に出席中に発熱。
結婚式後に迎えに来てくれた段階でダウンしてまして・・・

なので、完治するまで和室で隔離。

ということで、娘ちゃんと二人で作りました。
P1060195_convert_20110214094914.jpg
せっせと作り続け、約2時間。
途中で娘ちゃんがクッキー作りに飽きて、あたし一人でやってましたが。
10種類×15人分+試食用で200枚くらいです。(写真が全部じゃないよ。)
なんとか、人数分焼けましてた。

熱を冷ましてから袋詰め。
P1060198_convert_20110214094938.jpg
それぞれに名前を書いて完成です。
みんな喜んでくれるかな。

今年は15人にプレゼントです。
娘ちゃん、友チョコばかりで本命がいない・・・
いつになったら現れるのかな。
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :子ども

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • 初コメントです。
    • みこっぺ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/02/14 19:47
    • こんばんは(/・ω・)/☆
      みこっぺことオカです。

      クッキー美味しそう!10種類ってスゴイね=(〃'ω')=o☆
      私も自分の小学生のときを思い出しました。

      友チョコって最近聞くようになった言葉だけど
      昔からそういうのあったんだよね♪なつかしい・・・☆

      そして現在、
      自分チョコだけは、毎年お取り寄せです(笑)♪

      娘ちゃんの本命も現れる日が楽しみだねε" "(/*'-'*)/♪
      そして息子くん、どうかお大事になさって下さいv-258v-352
    • >みこっぺ
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/02/14 21:41
    • 友チョコあったよね。
      うちも男子より女子にあげる方が楽しかった・・・

      お取り寄せかぁ。いいな。
      うちは、天満屋でロイズのチョコレートポテトチップを購入だよ。
      これって、みこっぺが教えてくれたお菓子だったね。
      あれから毎年自分用に買ってるんだよ。

      娘の本命マジで楽しみ。
      息子はもう大丈夫さ。明日もう一日大事をとって休むけども。。。
