--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/15 10:35

【ビーンズソープ】

アドム株式会社さまより
無料モニター にきび ニキビ 洗顔 石鹸  アトピー  無料 モニター募集
P1060223_convert_20110215100626.jpg
【ビーンズソープ】のご紹介です。

こちらは、メイク落とし・洗顔・泡パックもできる石鹸です。
特に、ニキビアトピー等に最適なんです。

22種類の和漢植物エキスに、ラベンダー・ローズウッドなどのアロマオイル配合。
保存料・香料・着色料不使用なので、赤ちゃんからお年寄りの方まで使用できます。

早速使用しました。
P1060262_convert_20110215100648.jpg
可愛らしいビーンズ型の石鹸を泡立てると、モコモコモコ。
思いのほかしっかりとした泡が出来上がりました。
ひっくり返しても落ちる気配なし。

そのままお肌に乗せます。
弾力があるのでフワフワ。
手とお肌の間に泡がサンドされてます。

洗い流すのも簡単で、モコモコあった泡がサラッと流れていきます。
あっという間に完了。
洗い上がりはしっとりさっぱり。

この【ビーンズソープ】は泡パックも出来るとのことなので、
洗顔後に続けてやってみました。
P1060264_convert_20110215100720.jpg
洗顔同様に、モコモコ泡が優しくお肌を包み込んでくれます。
しっかりした泡なので垂れることもなくお肌に吸着してくれます。

約1分~2分置いて洗い流し。
泡パックにより、【ビーンズソープ】の持つ効果をより得られます。
あたしは、ニキビで悩んでるので、
「アクネ菌出て行け」って思いながらパックしました。

1分~2分経つと、泡の表面の水分なくなってきてました。
おーー、水分をお肌が吸収したのかな。

使用後のお肌の状態ですが、乾燥のようにツッパッてます。
普段ならこのツッパリ感をどうにかしようと保湿を行うんですが、
この石鹸での効果のようで・・・

溜まった古い角質が浮き上がって乾燥のようなゴワゴワ感を感じるんだとか。
ってことは、あたしのお肌の古い角質たちが浮いてるんだね。
じゃぁ、ボロボロ落ちていくまで我慢だってことで、あえて保湿しません。
洗顔のみで乗り越えます。

その先には、ニキビのないキレイなお肌が待ってるのかな。

そうそう、アドム株式会社さまには名物企画がございまして。
モニター募集 にきび ニキビ 洗顔 石鹸 アトピー 無料モニター 
【目指せ!1000人モニター(ニキビ・肌荒れ治し隊)】
ニキビ・肌荒れで本気で悩んでいる方に、アドムスキンケア商品を1年間無料で使用頂き、
月1回ご報告いただくという企画です。

皆さんの周りに、顔一面に真っ赤な大人にきびで悩んでる方がいらっしゃいましたら
教えてあげてください。
アドム株式会社さまのサイトを拝見したんですが、かなりの効果がありそうです。
悩んでる方は一度相談してみてくださいね。

アドム★ファンサイトファンサイト応援中

コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • こんにちは!
    • あどままURL】[ 編集 ]
    • 2011/02/16 12:50
    • アドムのあどままです♪ ビーンズソープを試していただきありがとうございました!
      舞こんさんに詳しく試していただき、嬉しく拝見させてもらいました。

      ちょっと気になる部分があり、コメしますね。

      洗い上がりがつっぱる感じとお書きですが、脂性肌の方に多い現象なんです。
      洗顔後何も塗らなくても、ご自身の肌工場で肌を守る成分が数分後に分泌しますから肌はしっかり機能します。
      でも、保湿水の水系は肌工場を助ける働きをしますからパシャパシャ塗っても大丈夫と考えています。

      クリーム剤やオイル分を塗りすぎると、この分泌すべき肌工場が怠けてしまって年齢と共に乾燥が進むことにもなるのでご注意を。

      それとゴワポロツルは、1ヶ月くらい使わないとわからないのでこのミニだけでは難しいかも知れませんね。

      あ、すみません長々と書いてしまい・・・

      最後に、若い時期は良い洗顔料と保湿液(水系化粧水等)だけで十分だと思います。

      この石鹸と出逢っていただき、ありがとうございました(*^_^*) あどままでした。
    • >あどままさま
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/02/16 14:30
    • コメントありがとうございます。
      洗顔後やはり、ツッパリ感が出ます。
      あたしは乾燥肌なんですが、なんででしょう?
      単に、乾燥がヒドイんでしょうか。

      ボワポロツルはミニでは体験できないんですね・・・
      じゃあ、ごわつきというか、皮ふがクシャッてなる感じは乾燥なんですかね。
      効果が期待できるかと思ってただけに残念です。

      それでも、少しでもアクネ菌が減ってくれたらなって思ってます。
