--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/15 10:58

リペアファンデーション 

リソウコーポレーションさまより
P1060159_convert_20110215104033.jpg
@cosmeクチコミランキング『その他ファンデーション部門』1位!
リペアファンデーションのご紹介です。

リペアシリーズは、全てリペアジェルの生命体が主成分です。
主原料は、無農薬栽培米。
今までにないほどの安全で高い栄養価を持った原料から開発。
生命体技術により100%天然成分だけで作られてるので、お肌に優しいです。

早速使用してみました。
P1060163_convert_20110215104051.jpg
今回はイエローオークル(一般的な肌色の方用のナチュラルな色)を使用しました。

とっても伸びが良くて、少量でお顔全体に広がります。
色もあたしのお肌にはあってて、全く違和感なく馴染みました。

普段なら手で何度も馴染ませたり、スポンジで整えたりとかするんだけど、
手のひらで塗るだけで、あっという間にキレイに完成。
簡単にキレイに仕上がり大満足です。

リペアファンデーションは、超微粒子の天然マイクロパウダーで出来てるので
シミ・シワ・毛穴をしっかりとカバーしてくれます。
さらに、お肌のキメを整えてくれて透き通るようなお肌へと変身させてくれます。

天然の成分で、こんなにたくさんの効果があるんです。
嬉しいし安心して使えることがいいですよね。

さらに、つけている間はパック効果があるみたいで、コラーゲンの生成をサポートしてくれます。
美容成分も吸収でき、バリア機能も強化。
お肌の老化予防にもなるそうです。

最近、お肌の衰えを実感してきてるので、お肌のためにリペアファンデーションを使用したいと思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

