--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/15 13:17

最近の当選品

モニプラさま×NTT情報流通基盤総合研究所さまより
P1060227_convert_20110215130605.jpg
ギフトカード3000円分いただきました。

こちらは、アンケートに回答していただきました。
今回のテーマは、「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」についてのアンケートでした。

あたしが思った意見はこちらから。 → こんな感じです。
人それぞれ考え方は違うと思うけど、いろんな人の意見を聞く事は
多くの考えを知ることが出来るのでいいことだと思いました。

結構考えさせられる内容のアンケートでした。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

全薬工業株式会社さまより
P1060165_convert_20110215130513.jpg
ジュレリッチサンプルセットです。

あたしの懸賞&モニター生活は、このジュレリッチを頂いたところから始まりました。
この商品が、あたしの中で原点です。

毎日50名様にプレゼント中。
サンプル応募 → こちらから

各企業のみなさま、ありがとうございました。
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/02/15 14:19
    • おめでとう!!

      そのアンケート、
      すのぅも参加してたけど
      途中でくじけたやつだ(笑)
      どうも頭働かなくって・・・。

      舞こんはしっかり記事しあげてたんだね。
      えらいっっ。
      記事内容も読みごたえあったし
      選ばれるはずだよぉ、こりゃ☆


      ジュレリッチ?
      応募してみよーっと(・∀・)
    • >すのぅ
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/02/15 14:36
    • あたしも何度諦めたことか・・・
      ニ、三行書いてムズイって消したり、何かいてるか分からなくなったり。
      でも、目の前にチラつく3000円みたいな。

      なぜか熟年離婚だけはすんなり書けた・・・
      心に何かあるのかな???

      ジュレリッチ毎日50名様だからいいと思うよ。
      ここだけの話、頂くの3度目だったりする。
      商品もとっても濃厚でいい感じだよ。
