FC2ブログ
2011/02/15 18:53

「ハローキティ ポケット焼のり」

株式会社山本海苔店さまより
株式会社山本海苔店
「ハローキティ ポケット焼のり」のご紹介です。
株式会社サンリオさまと株式会社山本海苔店さまのコラボ商品です。

あたしの第一印象。
キティちゃん、ついに海苔業界まで進出したの??? です。

カワイイとかじゃなく、キティ×海苔の方に食いついちゃった。
だって、両方好きなんだもん。

キティちゃんは、物心ついた段階で持たされてたし(親に。)
いま、学生時代を振り返るとずっとキティちゃんと一緒だったな。

そんなキティっちゃんが大好きな海苔と一緒だなんて。

あたし、家族から海苔族って言われてました。
食卓に海苔があると、それだけでバリバリバリバリ・・・
気づくと全部完食してるみたいな。

その遺伝子は、見事に子供たちも受け継いでおり。
食卓に海苔が並ぶと、おかずそっちのけでバリバリバリバリ・・・
今だから分かるけど、料理を作る身としては寂しいよ。

でも、それだけ海苔って美味しいんだよね。
そんな海苔が美味しいプラス可愛かったら、もう言うことないです。

株式会社山本海苔店さまの「ハローキティ ポケット焼のり」は、入れ物がカンカンなので
海苔食べた後も使用可能。

海苔食べた後に、海苔入れようかなってドンだけ海苔好きだよ。
娘の髪の毛のゴム入れにしてもいいし、携帯の裁縫セット入れて車に置いといてもよさそうだ。
A4B1~1
こんな感じで、デコって自分だけのカンカンにしてもかわいいよ。
(画像は株式会社山本海苔店さまのサイトからお借りしました。)

使い方のバリエーションはたくさんありそうで。
それを考えるだけで楽しくなってきます。

みなさんは何を入れますか?
そしてどんなカンカンに仕上げますか?

【ホワイトデー特別企画「ハローキティ ポケット焼のり」モニター30名様大募集!】 ←参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :応募中

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント