--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/16 13:43

高級焼肉市場モニター

東京のグルメに人気の<行列ができる>有名飲食店6店舗の名物料理を集め、
全国にお届けしている東京食通人さまより
東京食通人

焼肉屋さんでしか味わえなかった!さらに焼肉屋さんでも滅多に味わえない焼肉を、
手軽に美味しく召し上がれる最高級焼肉市場『焼肉マルシェ』をご紹介です。
焼肉マルシェ

あたしは、月に2,3回くらいのペースでおうち焼肉やってます。
ホットプレートをテーブルの真ん中に置いて、パパのいただきますの合図で開始。

それぞれが好きなお肉を好きなだけ焼いて食べる。
毎回とっても大好評で、子供たちに「何食べたい?」と聞くと
必ず「焼肉~!!」って答えが返ってきます。

でも、いつも牛カルビや豚バラ、鶏のモモ肉とスーパーで売ってるものばかり。
旬のお野菜を焼いて、少しでもパターンを変えようとするけれども
肝心なお肉が毎回同じで、若干マンネリ化してます。

そんなときに使用したいのが、『焼肉マルシェ』です。

『焼肉マルシェ』では、イベリコ豚、牛骨付きカルビ、マンガリッツァ豚、マグレカナール(鴨)、仔羊、牛ホルモン、イベリコ豚ホルモン、匠の大山鶏希少部位・・・などなど、普段の生活では目にすることの出来ない貴重なお肉をたくさん品揃えしてあります。
1ee80.jpg
焼きながらハサミでチョキチョキして食べるお肉もあるんですよ。
(画像は東京食通人さまからお借りしました。)

こんなお肉、韓国料理屋さんに行かないと食べれないと思ってました。
それが、お家でお好みのサイズで切って食べれるんですよ。

しかも、イタリア産海塩とハーブって。
あたしの人生で出会ったことありません。

さらに嬉しいことに味付け済み。
なのでお家で焼くだけで、お店の味をいただけるんです。
食べに行ったら高額な料金払わないといけないけど、
おうちなら同じ味で安く抑えられますね。

あたしは、絶対におうち焼肉派です。
ガッツリ食べてガッツリ飲んで寝ることも出来ますしね。

焼肉のニュースタイル!味付だから手軽に焼くだけ!高級焼肉市場モニター募集! ←参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :応募中

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

