--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/16 16:12

三十路ボンバイエ

ついに、ついに30歳になりましたぁ。
全くもって変化なしです。
P1060277_convert_20110216152717.jpg
ただ、地球は祝福してくれてるみたいで。
最近ではないくらいの、メッチャ快晴です。

そういえば、海の向こうの北朝鮮も国をあげて祝福してくれてたな。
行進とかシンクロなんかもしてくれて・・・
って違うか!!

高倉健・オダギリジョーも誕生日を祝ってるのかな。

いつもと変わらぬ生活。
しいて言えば、インフルエンザの息子が治ったにもかかわらず家に居ることくらいかな。
今日は6時間だから、キツイってお休み。
明日4時間なので、そこから復帰のご予定で。

まぁ、無理して帰ってきてもタイギイので承諾しましたが。
お休み中なので外に連れ出すことも出来ず、おうちでひっそりとしてます。

パパ、ケーキ買ってきてくれるかな?
プレゼントは決められなかったみたいで、明日お休み取ってくれるので
一緒に何か買いに行ってきます。

そうそう、先週一週間パパお休みだったの。(年に一度の一週間休み。)
その時に庭の草抜きまして。
P1060276_convert_20110216153637.jpg
草って言うか、グラウンドカバーっていうのかな?
シンボルツリーの周りに植えてあったやつなんだけど。
ツツジ、アイビー、フウチソウなどなど。

結構抜くの苦労したよ。
スコップ二つ折れたもん。
セッセコセッセコ掘って、何にもなくして砂利ひいた。

レンガで丸作ったら一個余って、たちまち捨石してます。
レンガにwelcomeって描きたいなって思っいつつ放置・・・

ほんとシンプルな家になってきてます。
お金溜まったら、庭木全部フェンスにする予定。
我が家から緑はなくなります。

まぁ、目の前は山なんで、そっから酸素いただきますが。

こんな感じで30歳も過ごしていきます。

P.S.
朝から、ケツメイシの三十路ボンバイエ聞いてます。
この曲と出会ったときから30歳の時に聞くって決めてたんです。
ついにこの日が来るとは・・・
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • Happy BirthDay!!
    • みこっぺ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/02/16 22:56
    • 舞こん♪

      お誕生日おめでとうO(≧▽≦)O ♪♪♪
      共に三十路の仲間入りだね♪

      三十路になって私が感じたことは
      睡眠時間削られなくなってる・・・┌|゜□゜;|┐!!

      前は夜中4時ごろまでモンハンして
      朝仕事でも大丈夫だったのに・・・゜゜・(≧д≦)・゜。!!

      舞こんも私も
      お互い体に気をつけて
      これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪

      お互い、山の近くに住んでいるから
      マイナスイオン浴び放題だね~(´ ▽`).。o♪♪ ホ~
      舞こんちのお庭に今度おじゃまさせて下さい♪







    • >みこっぺ
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/02/17 16:31
    • ありがとう。
      あたしは、テッペン来たら急激に睡魔に襲われるよ・・・
      これも三十路のサダメなのかな。

      うちは、男連中がモンハンにはまってるよ。
      ソフト一個を二人で使ってるから毎日取り合いだよ。

      山のマイナスイオンただで浴びまくろう!!
      みこっぺも毎日忙しいだろうけど、体に気をつけてね。
      また、こっち来たら遊びにおいで。。。
