--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/17 22:56

ベビーフットイージーパック

株式会社リベルタさまより
P1060118_convert_20110217222631.jpg
ベビーフットイージーパックのご紹介です。

【主成分】
フルーツ酸・乳酸・サルチル酸・リンゴ酸・クエン酸など、多くの酸を配合。
「酸」には、たんぱく質の一種で、皮膚層同士の接着剤の役割を果たす
「デスモソーム」を分解する作用があり、古くなった角質層を剥がれ落ちやすくします。

角質を削らず、液に浸してふやかせて取り除くというやり方でかかと・足裏の角質に効果があります。

角質は、削って取ると健康な細胞まで傷ついてしまい、さらにガサガサが悪化するんです。
なので、ベビーフットイージーパックはお肌にやさしく角質ケアできます。

実際に使用しました。
P1050462_convert_20101112120832.jpg
履いて→浸して→洗い流すだけの簡単3ステップ。
液体(酸性)の入った足型ビニール袋に足を漬けてテープで固定。
両足履くと、ツルツルで安定感ワル。
静かに座って時間経つの待ちます。

~2時間後~

お風呂に入りすぎた皮ふのようにふやけてます。
若干お肌が酸のせいで白くなってるみたい。
今の段階では、角質全く取れてません。

5日~7日後には、角質がゴッソリ剥けるみたい。
いつもと変わらぬ生活をし、5日経過。
するとどうでしょう。
P1050471_convert_20101112122244.jpg
こんな感じになりました。
角質がボロボロと取れてきてる。
靴下の中は、落ちた角質がいっぱい・・・

お風呂に入って、ゴシゴシしたらキレイな足裏になりました。
まるで、赤ちゃんのような。
ツルツルで今までのガサガサはなんだったの?って感じでした。

個人差があるんですが、人によってはベローーンと剥ける人もいるみたいで・・・
日焼けした後の皮を剥くみたいに気持ちいんだろうな。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

