--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/20 22:21

手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさまより
P1060225_convert_20110220215252.jpg
アンティアンで人気No.1の手作り石鹸【ラベンダーハニー】のご紹介です。

・有機栽培のホホバオイルを贅沢に使用
・プロバンスのミツバチが集めたハチミツを配合
これにより驚くほどの保湿効果が期待できます。

さらに、ラベンダーエッセンスオイルが心地よい気持ちへさせてくれます。

アンティアンの石鹸は、すべて手作りです。
一つ一つじっくり手間と時間をかけて作られています。
しかも、自然の材料で作ってるから、お肌にもやさしいです。

ビックリしたのが、使用開始日や使用期限があること。
厳選植物素材を使って手作りした石鹸だから、熟成期間や期限があるみたいで。
石鹸だけど生きてるんだなって思いました。

では、石鹸を使ってみます。
P1060330_convert_20110220215324.jpg
袋から出すと、ガーデンにいる雰囲気に。
ふわ~っと香るラベンダーの香りにうっとり。

石鹸なんだけど、刻印してあってなんだかオシャレ。
このままお部屋に飾って置きたい気分だな。

でも、使用期限あるし使っちゃいます。

ボディタオルにこすり付けて、いざ体を洗います。
泡立ちはそんなに良くないけど、とにかく香りがいい。
お花畑で体洗ってるみたいだ・・・

化学合成品を使用してないから、泡立ちが弱いんだって。
お肌に刺激が強い化学合成品だから、使わなくて正解だよ。
泡立ちってそんなに気になりません。

洗い上がりのお肌は、しっとりしていて保湿力バツグン!!
お風呂から上がってもポカポカ感が持続しています。
これって、ハチミツ効果かなって思ってます。

アンティアンの石鹸は、体を洗うだけでなく、顔・髪にも使用できます。
以前、髪の毛に使用したことがあります。
その時の日記はこちら。 → シャンプー&リンスのご紹介

アンティアンの石鹸は、全身に使用できるのでとっても便利です。

とにかく香りがいいので、お風呂の中でアロマとして利用できると思います。
体を洗うたびに、リラックスできて大満足です。

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

