--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/21 10:56

ユビタマゴ洗顔ソープ

ミツワ株式会社さまより
P1060297_convert_20110221101046.jpg
ユビタマゴ洗顔ソープ】のご紹介です。

こちらの洗顔ソープは、はなまるマーケットで紹介された美顔ローラー ユビタマゴⅡ
効果を高める為に開発された洗顔ソープなんです。
【はなまるマーケットで紹介された美顔ローラーの楽天SHOP】
それが、洗顔ソープ単体だけでも、お肌にいいと話題に。
なんと、美容番長シルク姉さんも愛用してるんですよ。

【卵殻膜のすごさ】
卵殻膜は、卵の内側にあるわずか0.07mmの薄い膜です。
人間の皮膚とほぼ同じ構成をしており、お肌に吸着しやすいんです。

昔から相撲部屋では力士たちの間で、裂傷などのケガの治りを早めるということで
実際に卵殻膜を利用してたようです。
卵殻膜創傷治癒効果で外部からのダメージをやさしく癒してくれます!

【たっぷり美容成分】
ユビキノン(コエンザイムQ10)・・・肌にハリを与え皮脂の酸化をふせぎシワを減少!
ハチミツ・・・保湿はもちろん美肌成分のビタミンCがたっぷり!透明感のある肌に!
オリーブ油・・・エモリエント効果でプリプリのモチモチ肌!

【7つの無添加】
香料・着色・鉱物油・旧表示指定成分・アルコール(エタノール)
石油系界面活性剤・パラベンフリー と7つの無添加。
なので赤ちゃんも使用できるんです。

今回は、娘ちゃんと一緒に使用しました。
P1060300_convert_20110221101112.jpg
ユビタマゴ専用の【すご泡ネット】630円を使用したので簡単に泡完成。
専用だけあって、あっという間にもっちり泡。
P1060349_convert_20110221101136.jpg
いつもお風呂で一緒に洗顔してますが、今日は洗面所なので泡少な目に・・・
それでも、モッコモコ泡は体感できます。

いざお顔へ。
しっかりした泡です。
ホントもっちりしてて泡の弾力がすごいです。
お肌と手で泡をサンドして転がせます。
ふっわふわの泡でお顔全体を覆えます。

ふと横の娘ちゃんを見ると・・・
P1060351_convert_20110221101156.jpg
何を思ったのか泡をパクリ。
「生クリーム~」って言いながら口元に当てて食べてました。

たしかに、生クリームって言ってもおかしくない位、きめ細かいよなって思いました。
手触りも気持ちよかったみたいで、ずっと手の上で泡と遊んでました。
娘ちゃんアワアワ大好きで、いつも楽しんでいます。

泡を楽しんだ後は、洗い流し。
泡が多いので、しっかりと洗い流します。
って、思いのほかサラッと洗い流せました。

使用後のお肌は、さっぱりスベスベ。
親子でお肌の触りあい。
お互いに「気持ちいいね」って笑顔になれました。

【7つの無添加】クチコミで人気のユビタマゴ洗顔ソープ 60g 【美顔ローラーユビタマゴ オフィシャルサイト(お買いもの可能)】
この【ユビタマゴ洗顔ソープ 60g】は、朝晩2回洗顔で、約2ヶ月持つみたいで。
結構長持ちだなって思いました。
60g 2520円(税込)です。

はなまるマーケットで紹介のユビタマゴファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

