--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/22 10:41

ピュアイオンミストファイナル

株式会社ラクピュアさまより
小鼻の角栓を除去!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」
今回、8回にわたり、メールにて「ピュアイオンミスト」の色んな使用方法を学びました。

・朝の洗顔で化粧水として
・あぶら取り紙の代わりとして
・クレンジングで落としきれない化粧カス落としに
・小鼻の黒ずみ除去に
・ブースター効果 などなどたくさん紹介していただきました。

さらに、
・かかとなどの角質除去
・加齢臭対策
・髭剃り などにも利用できるんです。

色んな用途があるこの「ピュアイオンミスト」
でも、成分は水なんですよね。
それがすごい。

特殊技術で電気分解してマイナスイオン電子を大量に含む還元水にするとで、
こんなにいろんなことが出来るんだね。
見た目変わらないけど、ミクロの世界では大きな変化を遂げてるだね。

舞こんのお肌も使い続けることにより、少しづつ潤ってきてるのが分かります。
ってか、お肌が求めるだけ惜しみなく使ってるから減りが早いこと早いこと・・・
それでもお肌の変化を感じられるから、続けたいって思うんだろうな。

P1060375_convert_20110222102144.jpg
【今月の標語】
「四十秒で呼吸をしてみる」

~やり方~
・背筋を伸ばして胸を広げ、下腹部分を凹ませながら
「これ以上吐ききれない」というところまで息を吐きます。(30秒ぐらいかけてゆっくりと。)
・そして、意識的にお腹を膨らませながら息を吸います。(10秒くらい。)
これで40秒一呼吸。

吸う時は鼻で、吐くときは口をすぼめて量をコントロールするとうまくいきやすいです。
40秒がきつかったら30秒でもOK。
これを5セットすれば、リフレッシュできます。

やってみたけど、腹式呼吸難しいね。
ってか、40秒無理。
必死にやったけど、体がもたない・・・

ついでに、春日のポーズも疲れた。
でも、なんかいい気持ち。
リフレッシュできますよ。

もひとつご紹介。
P1060374_convert_20110222102204.jpg
【焙煎ローズヒップティー】

袋から出した瞬間に、バラの香りがふわ~ってしてきていい香り。
なんと、そのままでも美味しく食べれるみたい。
無農薬だから安心です。
P1060376_convert_20110222102220.jpg
今回は、王道のローズヒップティーとしていただきました。

ローズヒップティーは酸っぱいからあまり飲まないんだけど、これは甘いです。
酸っぱさがほんのり程度で気になりませんでした。
ローズヒップは風邪予防にもなるし、お肌にもいいので続けていきたいですね。

・ワインと割って飲む
・カボチャ煮に入れる
・ハチミツをプラスして
などなど色んな飲み方を楽しめるので、飽きることなく飲めそうです。
アイスクリームやヨーグルトにそのまま振り掛けてもいいみたい。
バリエーション豊富はありがたいです。

ピュア肌美人ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :その他

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

