--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/22 16:27

スリムビューティハウスの新CM 2月19日から放映開始

今回ご紹介するのは、こちら。


オリエンタルエステのスリムビューティハウスさまです。

2011年は、アジアを代表する女優の【ビビアン・スー】さんがイメージキャラクターに選ばれました。
2月19日より新CM放映です。

もう観た方もいらっしゃいますかね。

今回、【ビビアン・スー】さんがイメージキャラクターになるとのことで、
【ビビアン・スー】さんのイメージについて調査を行いました。

graph.jpg
81%の女性が「魅力的だと思う」と回答しました。

・「年齢を感じさせない女性。(33歳・広島県)」
・「以前は若くてピチピチした印象だったが、最近見たCMでは、
           とても美しい大人の女性になっていた。(24歳・埼玉県)」
・「ブラックビスケッツのイメージが強かったが、
           最近では『キレイなお姉さん』というイメージに変わった。(21歳・北海道)」

みんなの意見を聞いて、うんうんその通りって思いました。
あたしも、魅力的だと思います。

15年位前にブラックビスケッツで歌ってた時は、カワイくて、天然って感じでしたが、
最近また日本にやってきたビビアンを見ると、とっても大人っぽくなっててキレイって思いました。
何よりスタイルバツグンです。

そうそう。
「【ビビアン・スー】さんはスタイルが良いと思うか」という質問には
なんと、93%が「思う」と答えたんだよ。
これって、ほとんどみんなが思ってるってことだよね。

この結果を見て、イメージキャラクターに選ばれるわけだと実感。
CMを見て、ビビアンからキレイを学ぼうかな。

そんな【ビビアン・スー】さんがおすすめするエステがこちら。
骨盤ダイエットBeautyコース」
こちらのコースでは、ゆがんだ骨盤を正常な位置に戻してダイエットするというコースです。

ゆがんだままでは、食事制限や運動をしてもキレイにやせないんです。
さらに、ゆがみが生じると、血流の流れも悪くなって「冷え」の原因にも・・・

そんな問題を改善するのに大切なのがダイエット筋なんです。
この骨盤を支えてるダイエット筋を鍛えることで骨盤矯正を行います。

ただ、このダイエット筋は、なかなか生活の中で鍛えることができません。
そこで、オリエンタルエステのスリムビューティハウスさまでは、EMSマシンを使い、
横になったまま
効率よくダイエット筋を鍛え、カラダのゆがみを整えていきます。

骨盤ダイエット体験者の実に98%の方が満足と回答。
これは、すごい成果です。

あたしも、出産を2回行い完全に骨盤ゆがんでるの分かります。
ポッコリお腹だから・・・
多くの方が満足してるなら、安心して体験できそうです。

スリムビューティハウスの新CM 2月19日から放映開始、見てくださいね。
キレイなビビアンを早くみたいな。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

