--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/23 13:26

ホメオバウLPEXブライトネス&LPEXクリームプレミアム

株式会社サンライズジャパンさまより
P1060345_convert_20110223120452.jpg
ホメオバウLPEXブライトネスのご紹介です。

今回は、メーカー様のご好意によりホメオバウLPEXクリームプレミアム
一緒に送付していただきましたのでこちらも同時に紹介していきます。

ホメオバウは、エステティシャン開発の、ストレスや環境汚染など、現代社会の苛酷な環境に負けない
健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズです。
売上げの90パーセント以上がエステサロンという、プロに認められた商品です。

それでは、ホメオバウLPEXブライトネス(紺色の化粧品)から。

こちらは、【フラーレン】というスーパー抗酸化成分をたっぷり配合。
抗酸化力=活性酸素除去=老化防止
これにより老肌が若肌に生まれ変わります。

【フラーレン】のチカラ。
・皮脂酸化抑制      ・美白(メラニン制御)
・毛穴の引き締め     ・ニキビ改善
・アトピー抑制      ・老化防止(テロメア維持)
・紫外線防御       ・シワ抑制
・炎症緩和(赤ら顔抑制)

さらに、
・コエンザエムQ10の3倍
・ビタミンCの125倍
・プラセンタの8倍
そして、リソポームにより浸透力がバツグンによくなります。

早速使ってみました。
P1060398_convert_20110223120511.jpg
ほぼ透明な美容液です。
2~3プッシュして手のひらに出し、化粧水でお肌を整えた後に使用します。
プッシュ式で使いやすいです。

何の香りかな?
レモンというか、森の香りの気もする。
とっても深い感じでリラックス効果がありそうです。

手のひらで軽く温めて、お顔全体に広げました。
スーッと広がり伸びがいいです。

浸透力がバツグンなのであっという間に浸透。
手とお肌が吸い付きます。
手でお肌を温めて完成です。

お肌はとってもしっとりしてるのにべたつきもなくいいです。
さらに保湿されてるなって思います。
あたしは、ニキビ跡が多いので少しでも消えてくれることに期待して使い続けます。

翌朝のお肌は、もっちりしててプニプニでした。
乾燥も感じることなかったのでよかったです。

週に1.2度くらいのペースでお肌に栄養補給をしてあげるといいみたいなので
週末に一週間のお疲れ様として利用していきます。

お値段
ホメオバウLPEXブライトネス 40ml 12600円(税込)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

つづきまして、ホメオバウLPEXクリームプレミアム(白い化粧品)です。
こちらは、@cosmeフェイスクリームランキング 第二位を獲得した商品です。

【3つの魅力】
ホメオバウLPEXブライトネスと同様に【リポソーム】のチカラで肌の深部まで浸透。
・細胞の一つ一つが若返ったような輝きのあるお肌へ
・超微粒子のうるおい成分が、お肌の深部へ浸透していくので
表面はサラサラでも、内側はしっとりを実現。

直接細胞に働きかけてくれるので、アンチエイジングクリームとして利用できます。

こちらも使用しました。
P1060399_convert_20110223120527.jpg
しっとりとしたクリームです。

香りはラベンダーやハーブ系でガーデンにいる気持ちになります。
とっても癒されます。

しっとりとしたクリームなんだけど、お肌に乗せるとスーッと広がります。
クリームなのに伸びがいいです。
しかもべたつかないし、仕上がりサラサラ。

お肌に浸透し、馴染んだんだっていうのをすぐに感じました。
お肌は、みずみずしく潤ってます。
少量でも伸びがいいのでお顔全体を覆えます。

翌朝。
お肌サラサラしたままでした。
乾燥もしてないし、べたついてもない。

メイクがとってもキレイに仕上がったのが嬉しかったです。
これは、朝晩のスペシャルケアとして続けていきます。

さらに、お家で出来るスペシャルケアをご紹介。

・スチームパック
洗顔後にクリームをお肌へ塗ります。(首もOK)
そのまま湯船につかり、10~15分。
お風呂のスチーム効果で毛穴が広がり、代謝も上がるので浸透力アップ。
その後は、お湯で洗い流していつものお手入れをするだけ。

・ラップパック
洗顔後ローションでお肌を整えた後にクリームを塗ります。
その上からラップをして10分待ち、洗い流すだけ。
その後はいつものお手入れです。

・マッサージクリーム
洗顔後ローションでお肌を整ええた後にクリームをお顔や首筋に塗ります。
お顔の中心からこめかみに向かって、内側から外側へやさしくマッサージ。
あとは洗い流していつものお手入れ。

毎晩のケアにプラスして、たまにはスペシャルケアでお肌を労わってあげましょう。

お値段
ホメオバウLPEXクリームプレミアム 40g 10500円(税込)

 
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

