--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/24 12:26

洗顔石けん【ポンパクリスタル

アマミ化粧品株式会社 さまより
P1060340_convert_20110224114754.jpg
洗顔石けん【ポンパクリスタル】のご紹介です。

3ヶ月間熟成させたフェイス・ボディー用の熟成石鹸です。
ハーブの恵みをたっぷりふくんだキメ細かい泡が肌本来の働きを活性化させ
老化した肌を蘇らせる効果が期待出来ます。

この洗顔石けん【ポンパクリスタル】には、なんと美容液一本分の保湿成分が配合。
【美容液成分】
・セージ・ユーカリ・アロエベラ・カンゾウ・ローヤルゼリー・ノイバラ・ダイズ発酵エキス

さらに、セージ油・ユーカリ油などの抗菌・殺菌作用の高いハーブの相乗効果により
きめ細かい弾力のある泡が、肌本来の働きを活性させてやさしく洗い上げてくれます。

早速使ってみました。
P1060421_convert_20110224120320.jpg
半透明の石鹸です。
向こうが透けて見える感じ。

今回は、お試しサイズ7gを使用してるんですが、本品100gはダイヤモンドの形をしてて
本当にクリスタルって思えるような石鹸になってるんですよ。
pompa-rose_convert_20110224120802.gif ←こんな感じ。
とってもゴージャスです。
使うのもったいないって思いますよね。

それでは泡立てましょう。
P1060422_convert_20110224120337.jpg
ネットを使用してあっという間にモコモコ泡の完成。
きめが細かくて、弾力がしっかりしてる泡です。

泡立ててるときにふわ~っと香るハーブの香りに
ココロが癒されます。

お顔に乗せました。
弾力がいいので、泡と手でサンドできます。
ふわっふわの柔らかい泡なので、やさしく洗い上げることが出来ます。

吸着力も良くて、泡がタラーって垂れてくることもありませんでした。
泡が消えてなくなることがないので、泡パックできます。

たっぷりの泡ですが、洗い流すの簡単で。
サラッとキレイに洗い流れました。

洗い上がりのお肌は、とってもさっぱり。
なのに、つっぱらない。

化粧水をつけると、浸透がよくていっぱい入ります。
その後お肌を整えて肌チェック。
しっとりとしてて、保湿効果もありました。
美容液一本分が効いてるなって実感です。

お値段
洗顔石けん【ポンパクリスタル】 100g 1980円(税込)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

あと、いいなって思ったのがこれ。
P1060338_convert_20110224114814.jpg  P1060339_convert_20110224114831.jpg
梱包された封筒なんだけど・・・
オシャレなスタンプ押してあって、かわいいマスキングテープで留めてあるの。
商品が手元に届いた時に、友達からプレゼントが届いたって感じで嬉しかったです。

アマミ化粧品ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

