--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/24 12:49

素肌うるおい指標計

一般財団法人日本気象協会さまより
P1060419_convert_20110224123155.jpg
【素肌うるおい指標計】のご紹介です。

【素肌うるおい指標計】は、その場の気温と湿度を計測し、
これを独自の計算式に当てはめることで、
空気の状態が肌に及ぼす影響度を5段階のLEDライトとブザーでお知らせする製品です。

この【素肌うるおい指標計】を作ったのは、一般財団法人日本気象協会さまなんです。
普段は、気象情報を提供してくれてるんです。

なんで一般財団法人日本気象協会さまが、【素肌うるおい指標計】をつくったか。

実は、肌のコンディションは、年齢や肌質によりことなりますが、周囲の空気の状態も影響します。
空気の状態を知ることで、適切な肌のケアを促すことができるんです。
うるおい肌を保つための対策として開発されました。

天気予報だけじゃないんだよ。
びっくりだね。

【製品の特長】
・肌への影響度ランクを「LEDランプ」と「ブザー」で5段階表示
(ブザーは「警戒」「危険」の時に、それぞれ異なるパターンで鳴ります)
P1060420_convert_20110224123210.jpg
・ブザーが不要な場合にはOFFにできるスイッチ付き
・電源ONボタンを押した時には、気温と湿度を表示
10秒後、自動的に電源がOFF(省エネ設計)

家の中や、外出先、お店の中など色んなところで使用でき、
その場その場でのお肌対策が簡単に出来ます。

お値段
【素肌うるおい指標計】 1,575円(税込)

もちろん本業の天気予報も充実してます。
tenkijp_banner.gif
とても分かりやすくて楽しい天気予報のサイトです。
一度ご覧になってみてください。 → こちらから。

日本気象協会ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

