--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/24 13:35

パルスイート プレ情報あり

味の素さまより
P1060360_convert_20110224131242.jpg
【パルスイート】のご紹介です。

【パルスイート】は、まろやかな甘さでカロリー90%カット・糖類ゼロの低カロリー甘味料です。

【特長】
・甘みをもつアミノ酸「アラニン」とアミノ酸(グルタミン酸)が長くつながった「ポリグルタミン酸」
を新たに加え、まろやかさアップ!更に砂糖に近い味わいになりました。
・砂糖と同じ甘さでカロリー90%カット・糖類ゼロです。
・使用量はかさで砂糖の3分の1、重さで4分の1です。
・さっととける細かい顆粒状で、
お砂糖の代わりにお料理やお菓子作りに幅広くお使いいただけます。

【パルスイート】を使えば、ケーキなどのデザートも低カロリーで楽しめます。
低カロリーだから、たくさん食べても安心です。

・りんごジャムのロールケーキ
・レアチーズケーキ
・ふんわりスフレ
・ダブルチョコマフィン
・簡単ティラミス   などなど・・・

しかも、デザートだけじゃないです。
どんな料理にも砂糖代わりに使用できるんです。
・金目鯛の煮付け
・肉じゃが
・きんぴらごぼう
・ぶり大根
・すき焼き
・鶏の照り焼き   などなど・・・

まだまだたくさん掲載されています。
→ レシピはこちらから。(低カロリーレシピをご覧下さい。)
どのレシピも、砂糖を使うよりカロリー大幅ダウンなので、健康的です。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さらに、プレゼントキャンペーンも行われていました。

【パルスイート】120g袋とオリジナルレシピブックを抽選で30名様にプレゼント。
2011年2月1日(火)~ 2月28日(月)24:00まで

プレゼント応募サイト → 応募はこちらから。

これを期に、【パルスイート】を使用してみてはいかがですか?
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :buzzlife

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/02/24 16:09
    • わぉ!!
      ダブル当選じゃないかーいwww
      じゃ、誰にbuzzしようかな~。
    • >すのぅ
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/02/24 16:54
    • ダブル嬉しいねw(笑)w
      一個づつ彼女達に渡しますかね
      あとは、それぞれbuzzしましょ。
      YSYMしか考えてなかったから、悩むね・・・
