--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/26 15:36

ヘアケア用ツバキ油【大島椿】

大島椿株式会社さまより
P1060453_convert_20110226150817.jpg 大島椿
ヘアケア用ツバキ油【大島椿】のご紹介です。

@cosmeで2001年~2004年の4年間ヘアケア部門第一位を受賞。
翌年の2005年には殿堂入りアイテムに認定された商品です。

植物(ツバキ)オイル100%という安心感が高く評価されています。
さらに、【大島椿】の原料であるツバキ油の主成分は、
人間の皮脂にも含まれるオレイン酸なんです。
だから、頭皮や髪へのなじみがよく、内側からケアしてくれます。

早速使用しました。
P1060449_convert_20110226150843.jpg
透明なサラリとした油です。
手のひらに乗せると、みずみずしくこぼれそうです。

お風呂上りのタオルドライをした髪の毛に使用。
水と油ってはじいたりするのかなって思ったけど、そんなことなくて。
髪の毛にしっとりと【大島椿】油が入っていきます。

P1060447_convert_20110226150937.jpg  P1060451_convert_20110226150957.jpg
使用前                          使用後

キシキシした髪の毛が、しっとりまとまったのが分かりますか。
付けてすぐは、【大島椿】油をつけたって感じがしないんですが、
ちょっと時間が経つとしっとりしてきて、見た目で分かるくらいまとまりのある髪の毛に。

さらに、ツヤを実感。
天使のリングが自分の髪の毛に出てくるんです。
髪の毛の内側からうるおってきたぁって感じです。

翌朝起きてからも、しっとり感は持続してて。
朝のお手入れもとっても簡単にこなせました。

髪の毛の色合いも健康的でしっかりした色になってます。
落ち着きのある感じ。

こちらの【大島椿】は使い方いろいろあって
アウトバストリートメント
これは、今回舞こんが実践したお風呂上りに利用する洗い流さないトリートメント
パサつきや枝毛を防いでかがやく髪へと変化します。
スタイリング
一般的な使用方法。
広がる髪を落ち着かせ、まとまりやすくします。
頭皮ケア
ツヤのある美しい髪は健康な頭皮からということで、頭皮ケア。
髪のオイルパック
ダメージを防いでしっとりうるおう髪にしてくれます。

などなど、いろいろな使い方があります。
もっと知りたいときは、こちらのサイトを参考にしてみてください。
椿GARDEN

大島椿のファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

