--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/27 16:58

マルチユーグレナW

株式会社ワキタさまより
P1060454_convert_20110227162655.jpg
マルチユーグレナWのご紹介です。

マルチユーグレナWは、動物と植物、両方の性質を備えています。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など、
実に 59種類 もの栄養素を備えています。

人間が生きていくために必要な栄養素の大半を、マルチユーグレナWは含んでいます。
さらに、成分の相乗効果が高く、吸収率も93.1%と抜群なんです。
しかも天然素材なので、他の薬品と併用しても問題はありません。

~こんな方におすすめ~
・偏食気味の方
・朝が苦手な方
・何種類もの栄養補助食品を摂ってる方
・脂っこい料理が好きな方
・生活が不規則で疲れ気味の方
・調子を整え元気な生活を送りたい方
・お腹のたるみが気になる方

さらに、あたしが期待してるのは、花粉症のムズムズ改善です。
もう15年くらい花粉症に悩まされてる舞こん。
ちょっとでも楽になればという気持ちでマルチユーグレナWをいただきます。

P1060456_convert_20110227162716.jpg
初めてだったので、4粒でトライ。
一日に4粒~6粒を目安に服用します。

見た目、自然の色っていうか、青汁っぽい感じ。
でもカプセルなので、苦い味とか感じることなくいただけます。

普通のカプセルよりちょっと小さめなので、子供からお年寄りまで愛用できます。
家族で使用できるのはいいですよね。

飲んでみて。
その時は何にも感じないんですが、翌朝。

なんか、いつもより気持ちよく起きることができました。
いつもなら布団から出るのに何分もかかるのに、目覚めが良くなった感じです。

体も軽いって言うか、明るい気持ちになれます。
なんだろ、家に居るのがもったいなくて、外に行きたいって感じ。

気になってた花粉症のムズムズですが・・・
まだ、効果なし。(服用して間もないので。)

けど、気持ち的に明るくなってる分、ムズムズも気持ちで飛ばせそう。
このまま飲み続けて効果を実感していきたいと思います。

お値段
マルチユーグレナW 60粒 4700円(税込) / 120粒 7800円(税込)

今話題のミドリムシならワキターユーグレナ
【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

