--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/02/28 09:26

★あしたば青汁★

健康生き活き倶楽部さまより
P1060436_convert_20110228090200.jpg
★あしたば青汁★のご紹介です。

『あしたば青汁』の主原料、あしたばには、特徴的な成分カルコンをはじめ、
各種ビタミン類が豊富に含まれています。

微量栄養成分が豊富に含まれた八丈島産のあしたば使用。
あしたばに、ケール+大麦若葉で、栄養豊富でおいしい『青汁』を実現しました!!

~こんな方におすすめ~
・便秘の方
・肌荒れに
・生活習慣病予防に
・サラサラの血液に
・冷え性に
・ダイエットに

あしたばで老廃物や脂肪を追い出しましょう。
ってことで、早速お試し。
P1060488_convert_20110228090639.jpg  P1060489_convert_20110228090652.jpg
粉末スティックなので、コップに入れやすい。
見た目も、香りも、抹茶だな。

一袋を100mlの水に混ぜていただきます。(基本の飲み方)
P1060487_convert_20110228090219.jpg
100mlに溶かすと見た目は濃そう・・・
これって、苦いんじゃないの?

だって、青汁って罰ゲームで飲むイメージだから。
恐る恐るいただきます。

ん??

味も抹茶だ。
しかも、見た目と違って全然濃くない。
普通のお茶として飲める。

一気にゴクゴクいただきました。
青汁ってこんなに飲みやすいものなのってくらいすんなり飲めて。
イメージ一気に良くなりました。

これなら、毎日でも続けられる。
お茶の代わりに飲めばいんだもん。

それで、体の調子が整うんなら大満足です。
あたしは、肌荒れに効果が出てくれたらいいなって思いで飲みます。

こちらから購入可能です。
★あしたば青汁★スッキリ飲みやすい♪おいしい♪通販健康ドリンクで食物繊維を!
あたしが今回飲んだ、お試し5包入りは525円なので簡単に利用できますよ。

あしたば青汁の健康生き活き倶楽部ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

