--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/03 10:40

「ヒアルロン酸」【原液】

TUNEMAKERS チューンメーカーズ さまより

P1060504_convert_20110303095949.jpg
化粧品やサプリメント、さらには食べ物や飲み物など、あらゆる美容シーンで活躍する
「ヒアルロン酸」の【原液】をご紹介します。

ヒアルロン酸とは・・・
もともとは、人間の皮膚や関節といった部分にあった成分なのですが、
年齢とともにだんだん減少していくゼリー状の物質なんです。

そのヒアルロン酸の効果といえば、非常に高い保湿力と強い粘性があることです。
この高保湿力が、お肌にうるおいを与えてくれるんです。

しかし、残念なことにヒアルロン酸は加齢とともに減少していくんです。
40歳では赤ちゃんの半分まで・・・
なかなか普段の生活で取り入れることはできません。

なので、任意的に取り入れていくのが望ましいかと思ってます。
早速、あたしのお肌にも取り入れていきましょう。
P1060505_convert_20110303100007.jpg
高粘度のため、専用のスポイド(294円税込)を使用します。

スポイドだと衛生的なのでいいですよね。
あと、必要な分だけ取れるのも好きです。

補足ですが、なんと1gで6ℓもの水分を蓄えるチカラがあるんです。
ヒアルロン酸の効果に、期待が高まります。

手のひらに乗せました。
P1060519_convert_20110303100309.jpg
トローっとした液体で、高濃度感を漂わせています。

トロトロなんですが、手のひらでお肌に広げていくとスルーーっと伸びるんです。
伸びが良すぎるって思ってたら、あっという間にサラッサラに。

一体何があったんだろうってくらい、あっという間にお肌に馴染みます。
その後、お肌が保湿されてるのが分かるんです。
お肌が温かい感じです。

なんというか、お肌が膜で覆われたような。
しっとりしてきて柔らかく、モチモチ肌へと変化。

コレがヒアルロン酸の効果なんだって実感。
結構、乾燥してたんですが今は感じません。
あの、ツッパリ間はどこへやら・・・

「ヒアルロン酸」の【原液】には、色んな使い方があって
・化粧水と混ぜ合わせ保湿&浸透力効果を高める。
・洗い流さないトリートメントと混ぜしっとり感&キューティクル。
・ボディクリーム、ハンドクリームに混ぜてカサカサお肌に潤いを。
などなど、使い方はさまざま。

ヒアルロン酸入りのものを色々試したことあるけど、やっぱり【原液】は強いです。
TUNEMAKERS チューンメーカーズ  ヒアルロン酸
チューンメーカーズファンサイト応援中


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

