--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/03 11:27

最近の当選品

花王さまより
P1060523_convert_20110303110850.jpg
ASIENCE(アジエンス シャンプー&コンディショナー ミニ)

今月末、懸賞で当たった日帰り温泉バスツアーに行く予定なので、その時に使用します。
日帰り温泉バスツアーについては、後日ブログに載せます。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

SUNSOFT(サンソフト)さまより
P1060526_convert_20110303110908.jpg
ミニタオル

PS3「いっきおんらいん」公式webサイト「アイツにいっき!」にていただきました。
本当は、特賞の米俵五俵がほしかったんですが、権べ賞のミニタオルでした。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
SANYO(三洋電機)さまより
P1060521_convert_20110303110833.jpg
eneloop(エネループ)カイロ たまご型をいただきました。

まだまだ寒い季節です。
我が家では、子供たちが公園に連れて行けとよくいうのでカイロがあると助かります。
体を動かして暑くなれば、電源切ることもできるし最高です。

各企業の皆様、ありがとうございました。
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/03/03 12:14
    • 日帰り温泉ツアーってどこ行くの?
      いいねー温泉v-48


      いっきタオル!!!!!(笑)
      すのぅも当たってたんだけどー。
      返信し忘れた、っていうか
      返信できなくて放置してたw
      どんなのかが見れただけで満足♪


      今日は寒いねぇ。
      気づけば雪がちらっと降ってたよ(驚)
      カイロが活躍してるかなv-10
    • >すのぅ
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/03/03 12:26
    • パンフを母さんが持って帰ったから手元になくて。。。
      尾道と岡山は覚えてる・・・
      また、詳しいパンフが送られてきたら紹介するね。

      いっきタオル。
      いつ使えばいんだろう???

      カイロ充電せねば。
