FC2ブログ
2011/03/03 13:05

今注目の夜パスタダイエット

今回は、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ニチレイフーズ株式会社さまからの紹介です。

まずは、みなさんダイエットってやったことありますか?
女性の 87% の方があるみたいです。

そのうち「食事制限を伴ったダイエット」をしたことがあるのは89%でした。

ダイエットをするにあたって、食事制限が一番効果的と感じてるんです。

舞こんもダイエットするとしたら、運動よりも食事制限するな。
室内で出来るし、何より手っ取り早くできるから。
でも、残念なことに続かないんだよね。

だって、食事制限は自分が食べたいものを我慢しないといけないから。
プラスして太りやすい炭水化物を大幅カットするから空腹感を感じるし。
最初の一日我慢できても、だんだん欲が募って、結局やーめたってなるんだよね。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そうそう、「夕食をとる時間とダイエットの成功には関連があると思いますか?」って質問に、
95%の女性が「思う」って回答したんです。

結果、
夕食をとる時間の理想は「18:00」。
しかし、現実は「21:00以降」が3人に1人だったんです。

夕食を遅い時間にとると太るってイメージありますよね。
みんなそれを分かってるけど、忙しくてなかなか実践できないみたい。

そんなみんなに朗報です。
ニチレイフーズ株式会社よりダイエットナビというサイトがオープンされました。

内容を読んでちょっとビックリ。
なんと、夜パスタでダイエットが出来るというもの。

夜パスタって何?

それは、ニチレイフーズ株式会社から発売されたダイエットナビシリーズの麺のこと。
 
ダイエットナビ 赤黄の野菜彩る トマトソース(パスタベジ)
 
ダイエットナビ 黄緑の野菜彩る カルボナーラ(パスタベジ)

1食あたりのカロリーの低さ。どうですか?
245カロリーってご飯約150gと一緒なんですよ。

さらに、麺にこだわってて麺本来の原料を使ってるにもかかわらず、独自の製法で
空腹感や食感はそのままでカロリーを抑えることに成功。

普通に食事をしながらダイエットできるんです。
これなら、忙しくて時間ない方も気にせずいつでもいただけます。

専門家の方に聞いてみると、夕食を抜く(食事回数を減らす)ことは、
逆に、体脂肪を蓄えやすくなるのでよくないみたいです。

1日に必要なカロリーをオーバーしない範囲で、規則正しい食事を
心がけることがダイエットの近道なのかもしれません。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント