--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/04 09:24

パク ヒョンビン4月6日日本でビュー

今回 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからご紹介するのはこちら。


お隣の韓国の歌謡界では、超有名人のパク ヒョンビンさんです。

パク ヒョンビンさんは、トロット王子の愛称で親しまれてるんです。
1982年10月18日 174cm・62kg・B型
これからますます男に磨きがかかる年代ですね。

知ってる方は、いらっしゃいますかね。
その方は、韓流チェクが早いです!!

今回、2008年に韓国で国民的大ヒットとなった曲シャバン シャバン
日本語バージョンにし、4月6日に日本デビューを果たします。

パク ヒョンビンさんが歌うシャバン シャバン
これが、とっても元気になる歌なんです。

♪シャバ~ン シャバ~ン♪ってフレーズは、一日中頭の中流れてそうなくらい
一度聴いたら病み付きで離れないですよ。

ここからどうぞ。YOUTUBEにジャンプします。 → 視聴してみて。

なんだろう。
例えるなら、韓国版【郷ひろみ】みたいな。
初めてこの歌聴いた瞬間に、【郷ひろみ】が頭に浮かんだ。
♪ジャパ~ンって似てるし(笑)

曲もそんな感じで、とにかく元気を与えてくれる。
踊りも難しくないから踊って歌えて楽しくなりそう。
カラオケで歌ったら、間違いなく盛り上がるね。

4月6日にデビューするので、応援ヨロシクね。
パク ヒョンビンさんが気になった方は、検索。 → パク ヒョンビン 公式サイト。
コメント (3) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • 無題
    • 酔って候【URL】[ 編集 ]
    • 2011/03/04 11:10
    • 鴻上尚史さんか、
      「爆発問題」の小さい方
      にしか見えませんでした。(笑)
    • >酔って候さん
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/03/04 12:04
    • コメありがとうございます。
      確かに、顔は爆笑の田中さんかも・・・(笑)
      郷ひろみは歌の感じでしたね。
      これから日本で活躍するみたいなので、TVで見かけたら舞こんのブログで言ってた人だぁって感じで見ていただけたら光栄です。
    • (^-^ゞ
    • 酔って候【URL】[ 編集 ]
    • 2011/03/05 22:47
    • 舞こんさん、
      了解しました。
      (^∀^)>
